- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
怒ったり喜んだり・・・
- 2009/05/17(Sun) -
あ~あ!なんか面白くないわぁ・・・くっそーーー!
昨日はプチキレの連発だったわたくし・・・怒り
何にプチキレだったかは言えないんですけどねっ(じゃあ書くな!って話も・・・)
喉も渇いちゃったもんだしここはひとつビールでも飲もうっと・・・アップロードファイル
つまみはポテトチップスで準備オッケーOK(たいした準備でもない)


 s-シルク1


がががに余ったら飲んであげるなんて言われたけど
しんぱ~いないさぁ~(古い)
で、あっちゅー間に空っぽ・・・・エヘッ


 s-シルク3


お菓子はがががに押し付けてっと・・・・
ガリガリ君でも食べるか・・・
久しぶりの家でのおやつ・・・止められない止まらない
しっかしガリガリ君、一体どれだけ買ったのさって位買ったけど
ちっとも当たりやしないぷーんだ
職場の後輩に買ってあげたら当たったっていうのにわたくし1度も当たったことがない
たまには当たってみろ~なんて言って愚だを巻いていましたら・・・


 s-ガリガリ棒


ぎゃっほぉ~!!
当たっちゃったよぉ~
あ~嬉しい・・・・

怒ったり喜んだり・・・(精神不安定)「罎ヤ「罎ヤ「罎ワ
今日は散々だったけど明日はいいことある~なんて思ってた昨日・・・
実は本当にあるの!
今日という日を3年間待ったわ
昨日のイライラを吹き飛ばしに行ってくるわ
ま、その前に仕事あるけどねん
では行ってきまぁ~すぷしゅ~!

 

今日のいいことってなぁ~んだ?ひーみつ(じゃあ~書くなっての)ニコ
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<やきとりの一平 | メイン | のり弁>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/877-ac5655ad
| メイン |
