- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やきとりの一平
- 2009/05/18(Mon) -
昨日、ある所に出かける予定のわたくし・・・
急遽がががも一緒に行くことになりまして・・・(その話は後程)
その後、お友達のよこしまとそのお友達のMさん、
がががと4人で焼き鳥を食べに行きました
やきとりの一平


 s-一平1


いつも超混みこみのお店
しかし日曜ってことであっさり入る事ができまして
まずはカンパイ
って言ってもわたくしはドライバーなのでウーロン茶絵文字名を入力してください


 s-一平2

みんなお腹が空いていたのでじゃんじゃん頼む
まずは和風サラダ


 s-一平3

そしてとり皮せんべい


 s-一平9


しょっぱ辛かったけど美味しかったです
米は欠かせないでしょうって事で梅おにぎり~


 s-一平4


串物


 s-一平5

いろいろ

 s-一平6


わたくし的には豚串ちょっと物足りないお味
~し!カプサイシン絵文字名を入力してください


 s-一平7


まだまだね!ってことでじゃじゃぁ~ん


 s-一平8

みんなにええぇーーーーって言われたけどこれくらいでも
全然オッケーjumee☆faceA173
その後、オーダーもせずしゃべくりまくるわたくし達(若干迷惑なお客)
気がつくと3時間くらいもいたという・・・・(若干どころか大迷惑なお客)
あ~あ!楽しかった~ねこ
でも楽しいことってすぐに終わっちゃうんだわねぇ・・・・happy


 

いつもの倍は食べてお腹がパンパン・・・あは
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 飲み会 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<ユーミンと旅に出る(妄想) | メイン | 怒ったり喜んだり・・・>>
コメント
--
あ、一平私も行った事あります☆
本当平日でもいつも混んでますよね。
そこ、銀杏頼むと串じゃなくて
殻つきで塩みたいのに
埋まってくるのに衝撃を
受けました(笑)
若干面倒です・・。
2009/05/18 07:09  | URL | コルトン #-[ 編集] |  ▲ top

--
コルトンさんへ

銀杏ちょっと苦手なので食べないけど
もし好きで頼んでたらちょっとイライラするかも・・・v-411
それにしても前食べた時の方が美味しかったような・・・
焼き鳥の美味しいお店知ってたら教えてくださ~いv-353
2009/05/18 21:59  | URL | gagagarose #-[ 編集] |  ▲ top

--
焼き鳥の美味しいお店情報

それは・・・

そこは・・・

なんと!!



つづく。
2009/05/19 08:25  | URL | まことたいが #-[ 編集] |  ▲ top

--
つづくんだ(笑)
私の知ってる限りの美味しいお店は~
店名忘れたのですが、すすきの「アーバンビル」地下の焼き鳥屋さんは激うまです☆
でも、雰囲気も値段も高級なので私はスポンサーなしでは行けません...(涙)
2009/05/19 15:25  | URL | コルトン #-[ 編集] |  ▲ top

--
焼き鳥は金富士…じゃなかったっけ?
安い!もう生きてないか!?
2009/05/19 22:51  | URL | チャーリー #-[ 編集] |  ▲ top

--
まことたいが師匠へ

焼き鳥屋情報・・・・つづく・・・・
どゆこと?v-411
2009/05/20 06:40  | URL | gagagarose #-[ 編集] |  ▲ top

--
コルトンさんへ

アーバンの地下はしばらく行ってみたことがなくて・・・
そんなところあるんですねぇ・・・
でもお高いのならきっと私も前を通るのが精一杯でしょうねv-411
今度調査に行ってきますv-355
2009/05/20 06:42  | URL | gagagarose #-[ 編集] |  ▲ top

--
チャーリーへ

金富士懐かしい・・・
昔一回だけいったことあります
今もあるみたいよ!
今度みんなで行きましょうv-355
2009/05/20 06:46  | URL | gagagarose #-[ 編集] |  ▲ top

--
つづき

あそこの角を右に曲がって

3件目のビル


を眺めつつ・・・

さらに前へ進み・・・

そして・・・



途方にくれる。

2009/05/20 15:51  | URL | まこたい #-[ 編集] |  ▲ top

--
まことたいが師匠へ


ほんと読み終わった後、途方にくれたわv-390
2009/05/20 17:25  | URL | gagagarose #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/878-17fbd097
| メイン |
