スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
mtcさんと・・・
- 2009/05/21(Thu) -
昨日、ががが一家御用達の珈琲屋さんへ行きましたところ
まさかのお休み・・・たしか定休日は木曜日だったような・・・あやふや
ま、行ってみるとお休みっていうのはいつものことなんですけどねっ顔
仕方ないので帰ろうかと思っって後ろを見ると・・・
子ががが・・・寝てしまったjumee☆faceA82
ここからまた当てども無いドライブが・・・・赤色の車
そうだ!あそこへ行こう
お休みだった珈琲屋さんの奥様に教えてもらったソフトクリーム屋さん

BARNES


s-バーンズ1


3人で勢い良くお店に乗り込む
がががと子ががが・・・濃厚バニラ、バニラコーン


 s-バーンズ2


ROSE・・・モカ、サクサクコーン


 s-バーンズ3


バニラは想像したよりもさっぱりしてました
モカは・・・モカだなぁ・・・って感じ(曖昧ニュース)
ソフトクリーム好きの子ががが
がががが食べさせてあげましたらご丁寧にわたくしに向かって
お礼のご挨拶・・・・


 s-バーンズ4

いや、私じゃないんだけども・・・
ま、いっか喜んでるし・・・
なんてことを考えていましたら一人の女性がこちらに・・・
子がががを見て声をかけてくれました
「子ががが君のブログが好きで見てます」と・・・
ぬおぉ~~~
わたくしの人気のないブログを見てくれてる方、いたんだぁ・・・「罎ヤ「罎ヤ「罎ワ
なんか嬉しい・・・
わたくしも有名になったものだなぁ・・・しみじみ・・・
(いや、お前じゃないって・・・)
子がががちょっとだけ有名人になった気分になれて感動(勘違い)
恐る恐るブログをやっておられるのか聞いてみましたら
心よく答えてくれまして・・・
「mtc札幌ガイド日記を書いてるmtcと言います」と・・・
そうですか・・・・
え?ええぇ~「てむてーしーさん」びっくり
いきなり訛るROSE
マジですか?
本当にmtc札幌ガイド日記のmtcさんだったのです
とても気さくな方で少しお話をしました。
子がががのことを大層褒めていただきデレデレのわたくし達(親バカ)

わたくし、顔の塗装もすっかり剥がれほぼノーメーク状態
こんなことならちゃんと化粧をしてくれば良かったなと・・・・
(化粧してもあまり良くならないって話も・・・)
子がががも帰り際には慣れてmtcさんに手まで振っておりましたバイバイ
すっかりご機嫌の子ががが・・・
家に到着後、駐車場で車に乗ったままエンドレスで遊ぶという・・・



 s-バーンズ6

(勘弁してくれ)はぁ-


★ mtcさん、ありがとうございました



凄い偶然てあるんだねぇ・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<すてきかっふぇ | メイン | 子がががとドラゴン>>
コメント
--
驚いたよぉ!
えむてぃしーさんに会えるとは、なんたる幸運!
今すぐ宝くじ買いに行くと良いですよ。
今なら当てる事できると思う・・・かも。

2009/05/21 07:51  | URL | まこたい #-[ 編集] |  ▲ top

--
gagagaroseさんこんにちわー!
あはは♪やっぱりめちゃめんこいです♪
何より突然声をかけてしまって、こんな風に
ブログでつながってなかったらえらい怖いことでしたね、
反省しつつも声かけて良かったなぁって思ってます☆
いつも子がががちゃんのこと見てますよー!
姉の子供で男の子もいるのですが着てるお洋服もかわいくって、
参考にしてます☆あはは♪わたしもちゃんと化粧しておくと良かったー(笑)
でもがががさんご家族は想像してた通り
お洒落で素敵なご夫婦で、まこたいさんにもちょと触れた気がして
嬉しかったです。ありがとうございます☆
2009/05/21 19:58  | URL | mtc #-[ 編集] |  ▲ top

--
ががろーさん。
今度はワシも化粧して行くね!

以外と美しいのよ。おほほ。
2009/05/21 21:04  | URL | まこたい #-[ 編集] |  ▲ top

--
まこたい師匠へ

驚いたっしょv-405
私も驚きすぎて鼻血でそうになったわ
やっぱり化粧はちゃんとしてないといけないわねv-219
家に帰ってから反省室(ががが部屋)に入ったわ
しかし、あなたは化粧しなくても良いと思われるけど・・・
あ、想像したら・・・v-12
2009/05/21 21:42  | URL | gagagarose #-[ 編集] |  ▲ top

--
mtcさんへ

あのぉ~
私の人気なしブログのカウンターがmtcさん効果でえらいことになってまして・・・
たまげていたところですv-405
子がががの洋服・・・
いつもいろんな方から褒めていただいてるのですが
家での服装はなかなか凄いですよぉ~
とんだお下がり王子なんですからぁ~v-411
今度はいつ出会ってもいいように子ががが共にびしっときめて
過ごしたいと思います(たぶん空振り三昧だと・・・)
コメントありがとうございましたv-398

2009/05/21 21:54  | URL | gagagarose #-[ 編集] |  ▲ top

--
mtcさんのブログ見てきました。
子ががが、皆の人気者なのは、伯母である私としても鼻が高い。
皆様に可愛がられる子に育ってください。
2009/05/23 04:32  | URL | 二番目です #-[ 編集] |  ▲ top

--
二番目姉様へ

そうなんですよ!
本当にみんなに可愛がられるような子になってもらいものですv-410
どんな子になるのかねぇ。。。
でもお手伝いめちゃするんですよ~
洗濯物の取り込みとかお茶碗下げたり・・・・
なかなか使えますよ!おっと!使えるって言い方は・・・
なかなか役にたちます(一緒か)v-356
2009/05/23 22:15  | URL | gagagarose #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/881-01c4ac7c
| メイン |
