スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
すてきかっふぇ
- 2009/05/22(Fri) -
先日、ドライブ中に通過した1軒のお店・・・
「あ、戻って戻って・・・・」ぷしゅ~!
運転手(ががが)に軽く命令ゆび
ちょっと気になって降りてみましたら・・・・


 s-チャットテラス1


なんだかわたくしの好きな感じの店構え・・・
蔦が絡まって素敵ねんキラキラv
夏には白い花が咲くそうです
外には少しだけ苗が売っていました
がががと子がががを車に残し一人で自由行動をするわたくし・・・jumee☆DaNcE2
中には焼き物のコーヒーカップやお皿などもあり
カフェになっていて自家製のパンが100円
早速、3個だけ買いました


 s-チャットテラス2


車の中でいただく
まずはトマトジュースバジルパン


 s-チャットテラス3


これはトマトジュースの色でしょうかねぇ・・・
結構オレンジ
ふんわりトマトジュースとバジルの香りが・・・
そしてコーヒーパン


 s-チャットテラス4

インスタントコーヒーで作ったパンだそうで
こちらもほんのりコーヒーのお味が・・・
最後はチーズパン


 s-チャットテラス5


これはまた素朴なチーズパン
3種類ともうす味で噛んでると味がしてくる感じ
濃い味が好きな方にはちょっと物足りないかも・・・
わたくしは結構好きです
ここのお店、行った日が丁度カフェのオープン日だったらしく
記念にとこちらをいただきました


 s-チャットテラス6


ラッキーヌヌヌッヌWヌy、J、OニヌMニGニ
あっ・・・
さっきスーパーで買ったばかりのカレーセットの野菜
買わなきゃ良かったな・・・なんてケチくさいことをぶちぶち・・・ぷーんだ
(ただなんだからいいじゃん)
あら!いけない・・・生活臭がプンプンjumee☆stink1d
(いつものことだろって話も・・・・)


チャットテラスカフェ・・・・・南区北の沢7丁目4-8 
                  TEL:572--6766




パンやガーデニング教室なんかもやってるみたい・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | カフェ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<石乃蔵でランチ~ | メイン | mtcさんと・・・>>
コメント
--
うお、めっちゃおしゃれカフェではないですか!
南区はお茶だけしによく行くので、行ってみないと...。
カフェなだけにスイーツとかお茶もできるんでしょうか?
駐車場は!?(食いつき(笑))
パン100円なら私も絶対買っちゃいまし~♪
2009/05/22 08:02  | URL | コルトン #-[ 編集] |  ▲ top

--
コルトンさんへ

こちらのお店、ランチやスイーツもあるようです
どんな感じなのかはわかりませんが・・・
私が行った時は結構お客さんは入ってましたよ~
パンも優しいお味だったのでスイーツもそんな感じでしょうかねv-410
2009/05/22 23:17  | URL | gagagarose #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/882-7bd0c412
| メイン |
