スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
手作りアイス MISSU HOUSE
- 2009/05/24(Sun) -
パフェ食べに行っちゃいました~

 s-ミッシュ1

ここへ来る前にお昼ごはんを食べたにもかかわらず
なんか甘いもの食べたいよね~しゃべり足りないし・・・
前々から気になってたカフェへ行ってみたものの満席ヲス
車で走りながら閃いちゃったわたくし・・・かお

ミッシュハウス・・・手作りアイスのお店
2階がパフェテラスになっています
窓を見ると赤い鳥居が並んでいました
神社があるんですね

 s-ミッシュ2


さてさて、メニューを見てみるとこれまた美味しそうな
アイスがずら~りjumee☆faceA217d
迷っちゃうわね
2人で散々迷って・・・・
Yさん・・・アールグレイパフェ


 s-ミッシュ3

 
めちゃめちゃ美味しいですぷっくりハート
かなり好みなお味
そして私はエスプレッソパフェ


 s-ミッシュ4


ちょっとほろ苦くて美味しいです
でも私はアールグレイパフェの方がどっちかと言えば好みです
2つともゼリーとクラコットみたいなお菓子も入っていました
あっという間に食べちゃった
かなり美味しかったです
でもちょっとお値段が・・・・汗
2つともお昼ごはんが食べれそうなお値段でした
眺めも良いしお天気が良ければいい感じです
アイス好きな方はおすすめですよ~ゆび
値段がもうちょっとリーズナブルだと尚よし!(まだ言ってるし・・・)happy
そんなこちらのお店の住所とパフェの情報は・・・
こちらのホームページでご確認ください
         ↓
     ミッシュハウス


今度は子がががも連れて行こうかな・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
この記事のURL | お店 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<子がががは見た・・・ | メイン | 石乃蔵でランチ~>>
コメント
--
ミッシュは私も昔よく行きました☆
テラス席天気がよくて暖かかったら
最高ですよ!!
運がよかったら木の所にリスが
いたりする事があるので、
子がががちゃんがいる時に見れたり
すると喜ぶと思います☆
ちなみに向かいのお店の
カレーうどんが美味しいらしいので、
気になってるのですが
未だに行った事がありません↓↓
2009/05/24 09:04  | URL | コルトン #-[ 編集] |  ▲ top

--
前から思ってたけど
ROSEは痩せたいんじゃなくて、太りたいんだねー?
おいらは痩せたいのー!無駄なお腹はいらないのー(T-T)
2009/05/24 15:03  | URL | チャーリー #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
コルトンさんへ

そうそう!リスが来るとか言ってましたv-10
見たい~
子がががもきっと喜ぶだろうね~
それと向いのお店、たまに雑誌とかに載ってて美味しそうだなぁと
思ってましたv-353
子がががも連れて行けるようになったら是非、チャレンジしてみたいですv-410
2009/05/24 20:59  | URL | gagagarose #-[ 編集] |  ▲ top

--
リスに遭遇するには、早い時間のほうが良いです。
鳥居をくぐって登って行く、
伏見稲荷の境内にも、時々チョロチョロしています。

カラスがいると警戒して出てきません。

伏見稲荷の境内には、地崎バラ園を目指し
伏見の坂を上った途中から行けます。
境内に駐車出来るので車でokです。


近くにある水道局も見学可です。
見学コースが、一部遊戯施設の様なので楽しめますし、屋上テラスからの眺めもバッグン。
芝生も綺麗、駐車場あり。

山麓道路を挟んだ、伏見入り口の下にある
「Subaco」と言うカフェもいいですよ
2009/05/25 05:44  | URL | グルメパパ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ごめん。訂正です。
正しくは「suvaco}でした。
 
     ↓

http://yaplog.jp/gurumepapa/daily/200611/02/
2009/05/25 05:49  | URL | グルメパパ #-[ 編集] |  ▲ top

--
グルメパパさんへ

コルトンさんとグルメパパさんの情報で
リスに会いに行く気満々になってきました
神社も好きなのでその内是非行ってみたいと
思います!!
それとSUVACOさん・・・実は店内のお花
我が社が活けているのです~
食べに行ったことはないんですけどね(涙)
2009/05/25 22:40  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/884-180cd1c9
| メイン |
