スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
子がががは見た・・・
- 2009/05/25(Mon) -
本日は予定びっちびっちなわたくし・・・ヲス
これからあそこへ行ってあっちにも行きこっちに帰ってきて
またあの辺へ行き・・・(もういいって)jumee☆faceA90
とにかく忙しいのでこれで失礼します・・・・ぺこり
って終わりたいところですが折角ですから本日は
子がががでお楽しみください(本当に楽しめるかどうか不明)


中華料理屋で大好きなラーメンを待つ子ががが顔(きらきら)


 s-子ががが110


バナナを食べながらまだかな?キョロキョロ目
店員さんが運んできたラーメンを自分専用食器に入れてもらい
かぶりつきながら「うん、うん・・・うまっ、うまっ」、螯rヲW、J、O
しかもフォークじゃなくスプーンでどう食べるつもりのなのか・・・
 
 
 s-子ががが111


うまいじゃなくて美味しいでしょ・・・と注意したところ
「おいじっ、おいじっ」・・・・惜しいぃ~・・・絵文字名を入力してください
もうちょっとで上手に言えそうだったのに・・・
今度は味玉を食べながらわたくしの後ろのお客さんに釘付け

 s-子ががが112


家政婦は見た・・・
じゃなくて・・・
子がががは見た・・・お目目
かなり興味深々
どうでもいいけどいろんなとこ、ベタベタなんですけど・・・げぇっ…
その後も・・・・


 s-子ががが113


ラーメン食べながらもずぅ~っと見ておりました
何があったか私は後ろを振り返ることはできませんでしたが
なんにしても、見すぎですからぁ~かお




子がががの身体は麺とポテトで出来ているというくらいこの2つが大好物なのよ
ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事のURL | 育児 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<大公開 | メイン | 手作りアイス MISSU HOUSE>>
コメント
--
十年以上ぶりに偶然ばったり出会ったがががさん!
ブログを通して、がががさんの楽しい話術(?)を思い出しました。
これからも、応援させてもらいます!
子がががくんかわいい☆
2009/05/25 19:07  | URL | kaori #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/25 19:18  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
Kaoriちゃんへ

いや~びっくりしたねぇ~v-405
でも嬉しかった・・・とってもv-398
まさかご近所にいたとは・・・
帰り道、昔のことたくさん思いだしてへらへら笑いながら
歩いて帰りました(ちょっと危ない人)
近々、是非会いましょうね~
あ、それとわたくしのブログ内での名前はROSEです
がががは旦那さんの方ですv-411
2009/05/25 22:45  | URL | gagagarose #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/886-0bd2eb43
| メイン |
