スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ドライブは計画的に・・・
- 2009/05/27(Wed) -
昨日、珍しく予定が無かったわたくし達・・・
お天気も良いし何処かへ行こうということになり
車に乗り込むBOO一家ブヒッ
長沼方面に行くことにしました
ジンギスカンで有名な町だねぇ~ ワクワクエヘ
がががに地図を渡されるもまったく見もせずテケトーなわたくし・・・
北丘珠辺りに来た時、青看板を見て指示をしたもののがががスルー
ここからおかしな会話が・・・
ROSE:「ここから曲がるんじゃない?」
ががが:「まだまだだよ!あと1時間はかかると思うし・・・」
な、なんですとぉ?あと1時間もかかる?えーーっ
ここから曲がったらあと何キロかなのに・・・
またまた聞いてみた
ROSE:「ここから曲がったら中沼って書いてるけど・・・」
するとががが:「いや、中沼じゃなくて長沼だよ」
ナカヌマとナガヌマとナガヌマとナカヌマと・・・・・・・

え?どゆこと?jumee☆whyL
ががが:「な・が・ぬ・まだから~」苦笑い
すっかり勘違いするわたくし・・・
しかも自分でリクエストしておいて到着するまで爆睡するという・・・

そして・・・着いた


 s-マオイ1  


とても広い公園に出ましたらたいそうお喜びの様子の子ががが


 s-マオイ3


しかしですね、ここ、な~んにもなくてすぐに退散
長沼町に行ってみてもこれまたなぁ~んにも無く・・・
長沼ジンギスカンのお店もよく判らなくてすぐに札幌に帰るBOO一家ぷしゅ~!
何しにいったんだろうねっ?(他人事)
お昼時になりお腹も空いてきていきなり目の前にあったお店に飛び込む


 s-ラパウザ1  s-ラパウザ2

店内にはパンやケーキも売っていました

がががはカカリチョーコース・・・違うな・・・
カプリチョーザコース?(たぶん)1280円
サラダとパスタとピザとドルチェ+ドリンク付き
まずはサラダ

 s-ラパウザ3

3種類の中から選んだなんとかのペペロンチーノ

 s-ラパウザ4


トマトとベーコンのピザ

 s-ラパウザ5


ドルチェは桜のアイスとコーヒーケーキ


 s-ラパウザ6


母上とわたくしはAランチ 880円
パスタと自家製パン(食べ放題)+ドリンク
パンはこんな感じ


 s-ラパウザ7

母上は水菜とベーコンの和風パスタ

 
 s-ラパウザ8


わたくしはきのこトマトソースパスタ?・・・そんな感じ(適当ニュース)


 s-ラパウザ9


パスタはどれもガーリックのパンチが効いてて美味しかったです
それにしてもががが・・・食べすぎですからぁ~



ドライブは計画的にしようねのBOO一家
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 洋食 | CM(5) | TB(2) | ▲ top
<<お祭り | メイン | 大公開>>
コメント
--
行き当たりばったりも
素敵じゃないですか(笑)
パスタもとっても美味しそうだし、
無計画もありですよ(笑)
2009/05/27 08:23  | URL | コルトン #-[ 編集] |  ▲ top

-はじめまして-
はじめまして。
ちゅんさんのところから遊びに来ました。
いつも、子ががちゃんの行動をたのしませていただております。

今回、TBさせていただきました。

ここのお店、パスタもピザも美味しいですし
大食いの私にはうれしいお店でもあります
2009/05/27 09:17  | URL | おこ #XU1/N8NI[ 編集] |  ▲ top

--
コルトンさんへ

行き当たりばったりすぎるって話もありますけどねっ
そういえばがががと京都に旅行に行った時も
無計画旅行・・・v-356
お寺でまったりお茶を手にしゃべってばかりいたという・・・
わたくし達、計画って言葉が似合わない人なのだわぁe-263

2009/05/27 20:16  | URL | gagagarose #-[ 編集] |  ▲ top

--
ゆうじさんへ

長沼町の帰り道、偶然「赤字丼」の看板を見たのですよぉ~v-405
でもあっという間に通り過ぎて終わっちゃいました
ちょっと食べてみたいですねv-344
2009/05/27 20:34  | URL | gagagarose #-[ 編集] |  ▲ top

--
おこさんへ はじめまして・・・
コメントありがとうございます
ちゅんさんのブログで私もおこさんのブログ 拝見しました。
得意の読み逃げなんですけどねv-356
子がががの行動を楽しんでいただいてるようで とても嬉しいですv-398
ところでラ・パウザのパスタなかなか美味しいですねぇ~
でもパンはお店が選んだパンを持ってこられたので
できればどんな種類があるのか事前に教えてもらえると
もっと良かったかなと思いました お値段も手ごろですし機会があったらまた行きたいと思いますv-411
TB・・・なんでも貼っちゃってください(なんでもは貼らないか)
2009/05/27 20:56  | URL | gagagarose #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/888-02ff13d3
-パンもケーキも美味しいよ@ラ・パウザ「小麦の家」白石環状通店...-
← ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪ 昨日、紹介した「小麦の家」では、 ケーキやパンも売っています。 さてお食事の後はもちろんデザート 店の入り口を入るとすぐに美味しそうなケーキたちが ショーケースに並んでいるんですもの・・ お持... …
2009/05/27 09:07  おこの徒然日記 ▲ top

-石釜ピッツァと茹であげパスタ@ラ・パウザ「小麦の家」白石環状...-
← ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪ 手頃な値段で、超本格的なイタリア料理の 石釜ピッツァと、茹で上げパスタが美味しい 「小麦の家」へ行ってきました。 駐車場も広くてありがたいお店です。 入り口にはケーキやパンが販売されているんです... …
2009/05/27 09:09  おこの徒然日記 ▲ top

| メイン |
