- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お祭り
- 2009/05/27(Wed) -
ROSEの3連休、子がががと密着最終日の今日・・・
近所でお祭りをやっていたので少しだけ覗いてみる


 s-琴似まつり1

わたくし、昔この神社のすぐ裏に5年くらい暮らしていましたが
琴似神社には1度も行ったことがありませんでした
中に入ってみると演舞場もあり、なかなか良い神社です


 s-琴似まつり6


お祭りなので学生さん達が演奏しておりました
演奏を聴きながら奥に進んでみると手水舎があり
子ががが早速乗り込む・・・絵文字名を入力してください
「手を洗うのかい?!エライじゃないの~」
なんて言ってましたら
なぜか・・・・飲んじゃったと・・・・ショック
母上が慌てて子がががから柄杓をとりあげていました


 s-琴似まつり2


しかも不味かったのか顔が微妙・・・アップロードファイル
神社を後にしまして出店のところを歩いていたら子がががの
大好きなポテトを発見
指をさし買いなさいとばかりに指示を送られるわたくし・・・げぇっ…
仕方ないので買いましたさつまいも揚げ・・・


 s-琴似まつり3


さぁ~どーぞ!!


 s-琴似まつり4


すると・・・

 
 s-琴似まつり5


「うわぁ~オラ、甘いの苦手系~」
なんてことは言ってないけど大好きなポテト
同じポテトでもさつまいもでしかも砂糖が付いてちゃNGだったようですね
フライドポテトは大好物なんですけどね~
明日からまた仕事なので子ががが密着無事に終了・・・やれやれ・・jumee☆faceA223L
ま、帰ってきたらまた密着なんですけどねっあは




子がががと密着より仕事の方が楽かも~jumee☆faceA224L 
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 育児 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<皆のシューWithメタボフリ~ | メイン | ドライブは計画的に・・・>>
コメント
--
子ががちゃん
甘い系だめですが・・・
将来は、酒飲みになるかもwww
2009/05/28 06:41  | URL | おこ #XU1/N8NI[ 編集] |  ▲ top

--
よしよし、おいらが子がががを
酒飲みに育て上げてあげるから安心しなさい!
4歳くらいから始めようか?
ゴルフとかもそうだけど、ちっちゃい頃から育てれば
君ら働かなくても食えるようになるから!
2009/05/28 21:18  | URL | チャーリー #-[ 編集] |  ▲ top

--
おこさんへ

ホント甘いものあんまり好きじゃないみたいで・・・
酒飲みになるのかしらねぇ・・・v-388
ま、わたくしに似れば間違いなく酒飲み決定ですけどねっv-411
2009/05/28 21:57  | URL | gagagarose #-[ 編集] |  ▲ top

--
ゆうじさんへ

干し芋・・・
子ががが、好きかもです
しかしですね・・・悩みが一つありまして・・・
芋好きだけにプップカプップカやりまして・・・
ちょっとしたガス室状態ですv-404
ま、可愛らしい音だからまだ笑ってられますけどねv-411
2009/05/28 22:06  | URL | gagagarose #-[ 編集] |  ▲ top

--
チャーリーへ

酒飲みでは稼げないので丁重にお断りしますv-389
2009/05/28 22:11  | URL | gagagarose #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/889-f2403ce6
| メイン |
