- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
子ががが絶叫!
- 2009/05/31(Sun) -
最近の子がががのブーム
教育テレビで放送されている「みいつけた!」という番組
番組の最後にかかる曲
トータス松本の歌に毎日釘付け・・・目

 s-みいつけた1

一体何がそんないヒットしたのかわかりませんが
曲の最後に興奮マックスになる子がががだラビと
毎回同じポーズをとります
中腰になり両手こぶしを力強く握り、歯を食いしばりなぜか震える
では、ある日の子ががが1、ご覧下さい
まずはいつも通り歯を食いしばりぷるぷる震えるスゴイ



 s-みいつけた2


また別の日の子がががその2
にこやかに軽く興奮jumee☆fun2R

 s-みいつけた3


そしてまた別の日・・・テンション最高潮


 s-みいつけた4


ぎいぃぃぃぃぃぃ~~~、螯rヲW、J、O
ギター代わりに持ったうららが渋いぜベイべーSTギター・赤

なんちゅー顔じゃ・・・・・・
まるで鬼っ子のようですな
そしてまた今日も1日中踊り狂うのですねこ



トータス松本、結構好きですキラキラv
ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | 育児 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<お食事券 | メイン | 極上のかぼちゃプリン>>
コメント
--
ゆうじさんへ


なかなか凄い顔でしょv-411
その内、歯を食いしばりすぎて歯が折れるんじゃないか
心配な今日この頃・・・v-356
2009/05/31 23:21  | URL | gagagarose #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/894-460af464
| メイン |
