- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ふれあい動物パークで・・・
- 2009/06/03(Wed) -
がががの実家へ行く途中にあるふれあい動物パーク
以前にも1度行ったことがあるのですがあれから
動物が増えたというので行ってみることにしましたぷしゅ~!


 s-動物パーク3

動物パークって位だから結構増えたかもねんjumee☆fun2R
これは子ががが様もお喜びになるに違いありません
なんて思って張り切って行ってみましたら・・・
いたのはポニーと白ヤギさんと黒ヤギさんだけ・・・
なぁ~んだ!
ちょっとつまらないからわたくしは

幸せ探しでもし~ようっと・・・幸せの四葉


 s-動物パーク1


四葉のクローバーどこかなぁ~絵文字名を入力してください
なんて言いながら子がががの方を見ると意外と楽しそう
すぐに幸せ探しをやめて(やめるのかい?!)
子がががに密着
ポニーは食事中でした


 s-動物パーク2


子がががも最初は恐る恐る覗いていました絵文字名を入力してください


 s-動物パーク4


その内、ポニーがわっしわっし食べてるのを見て
柵から乗り出してぎゃっはぎゃっは笑っておりました絵文字名を入力してください

 
 s-動物パーク5

子がががはとっても楽しそうだったので行って良かったです
わたくしの幸せの四葉は見つからなかったけどね(多分一生見つからない)



幸せポチッっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ

 
この記事のURL | 育児 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<収穫&焼肉パーティー | メイン | ROSEまったりと・・・>>
コメント
--
あなたの幸せの四葉はがががと子がががじゃないんかい!?
冷たいの~
2009/06/03 09:46  | URL | チャーリー #-[ 編集] |  ▲ top

--
ゆうじさんへ

屋号というのは・・・
なにか商売をしておられのでしょうか?
四葉のクローバーとはかわいい屋号ですねv-354
クローバー、頑張っていつか探してみせます(一生みつからない予感)
2009/06/03 11:22  | URL | gagagarose #-[ 編集] |  ▲ top

--
チャーリーへ

もちろん、がががと子がががは私の幸せ~v-353
更なる幸せを探すのです(THE・よくばり)v-391
2009/06/03 11:26  | URL | gagagarose #-[ 編集] |  ▲ top

--
ゆうじさんへ

お子ちゃん、クローバー採ってくるなんて可愛らしいですねv-398
子がががもそんな純真な子になってもらいたいものです
2009/06/04 22:44  | URL | gagagarose #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/897-9e4c5d79
| メイン |
