- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
収穫&焼肉パーティー
- 2009/06/04(Thu) -
先日の月形のふれあい動物パークの後
ががが実家に行きまして家にも入らず畑をチェック
お~アスパラもきゅうりも食べごろ~よだれ

 s-月形621   s-月形622


いい感じだわ・・・・
アイヌ葱の花、咲いていました・・・かわいい
わたくし早速小松菜とほうれん草を自分で収穫


 s-月形623  s-月形624


あ~楽しい~jumee☆fun2R
いつもたくさん野菜をいただいてるのですが
自分で掘ってとるのは初めてですっごい楽しい
その後、みんなで月形町で焼肉~

やきとりボーイ

 s-月形625


夏祭りの時はここに出店も出てジャンボやきとりも売っています
地元で人気の肉のさかいさんの厚切ラムジンギスカン
オーダーしまして・・・


 s-月形626


いただきます


 s-月形627


本当にここのジンギスカン美味しい・・・
いっぱい食べてじゃんじゃん飲んでおしゃべりしてる間
子がががは・・・・


 s-月形628


窓を開けたり閉めたり・・・・?
その内何かを私にくれましたので受け取ってみましたら・・・
あ゛あ゛ぁ゛~~~~~~~~~~~うぼぇええ
お~まいごっとぉ~
ムンク
な、なんと親指サイズの大きな蜘蛛
わたくし、虫大嫌い人間・・・・
こんなもの渡してくれるなんて
きぃぃぃ~~~~~怒り

最後の最後でとんだ目に遭いましたがそれ以外は
大変楽しかったです



子がががの趣味がもし昆虫採集とかだったら許してあげられないかも・・・げぇっ…
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<無駄遣いタイム | メイン | ふれあい動物パークで・・・>>
コメント
--
ひぃぃぃぃ~((+_+))
恐ろし~~!蜘蛛きょわいー(>_<)
もし、おいらがそんなことされたら
蜘蛛ごと、子ががが殺しちゃうかもだよー。
そこに居なくて良かった(^^ゞ
2009/06/04 09:53  | URL | チャーリー #-[ 編集] |  ▲ top

--
チャーリーへ

蜘蛛きょわいーって・・・・v-388
オネエ言葉、こっちがきょわいーだわv-393
2009/06/04 22:47  | URL | gagagarose #-[ 編集] |  ▲ top

--
ゆうじさんへ

お肉お好きですか・・・
我が家は焼肉は年に1度か2度位しかやらないのです
どっちかって言うと草食一家
焼肉苦手人間が約1名おりまして・・・
さて、誰でしょう?(ヒント:が×3)
2009/06/04 22:52  | URL | gagagarose #-[ 編集] |  ▲ top

--
あり?
うちの弟様、焼き肉駄目でしたっけ?
変な所で似るのですね~
わたくし、牛肉が駄目で最近豚肉もちょっと…
なので、焼き肉屋には行けないお腹なのよ~
2009/06/05 04:54  | URL | 二番目です #-[ 編集] |  ▲ top

--
二番目姉様へ

がががさんはお肉は食べますが焼肉が
お好きじゃないみたいですよv-219
牛は殆ど食べません
私も牛はあまり食べませんけどねv-410
ところでさかいさんのジンギスカン、美味しいですね
今度買いに行こうと思います
ジンギスカンもダメそうですか?
食べたい時言ってくださいね。
送りますよ~v-353
2009/06/05 13:27  | URL | gagagarose #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/898-8aa4e6da
| メイン |
