スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クマとうさぎの飲み物
- 2009/06/09(Tue) -
先日のSちゃんとのお食事の後
まだまだ話足りな~いって訳で通りかかった
花カフェ行ってみましたcup


 s-花カフェ1

名前の通りカフェと花屋さんが一緒になってます
先にカフェカウンターにてオーダーをし、お会計するようです
メニューを見た瞬間、わたくしちょい大騒ぎで
「私、うさぎ~」(ウザイおばちゃん)
「じゃあ、私はクマ」とSちゃん
っていうかそのオーダーの仕方まちがってねぇ?
するとわたくし達の会話を聞いていたイケメンお兄さんが
「うさぎとクマでもいいですよ!」
と優しく答えてくれまして・・・・
Sちゃん、思わずいいかもぉ~はり・
なんて思ったとか思わないとか思ったかもとか・・・(どっちやねん)
ま、そんな感じで席につきましたら
ハネのついた花瓶にデンファレが飾られておりました


 s-花カフェ2


待ってる間、花屋さんを眺めたり・・・
お花は・・・・・無言、汗
同業者ですのでコメントは控えておきましょう・・・
昔話で爆笑していましたら先程オーダーした
クマとうさぎの飲み物(カフェラテともいう・・・)来ました
まずはSちゃんのクマ


 s-花カフェ3

ROSEのうさぎ


 s-花カフェ4

 
おっほっほっほ~きゃわゆいぷっくりハート
(時代遅れ発言)
もったいなくてカップを右へ左へ回してどこから飲もうか考える
だめだわ!どこからでも崩れちゃう(当たり前)
するとSちゃんにそれじゃ飲めないじゃないですかぁ~と叱られる
クマとうさぎには申し訳ないけど飲み始めるといきなり顔が
のびのび~jumee☆faceA217c
それを見てまた爆笑絵文字名を入力してください
なにしろ箸が転がっても可笑しいお年頃のわたくし(大嘘)
こうなったらなんでも可笑しくなっちゃっていちいち笑ってたという・・・
楽しいひとときでした



笑いすぎて皺が増えたと思うROSEにぽちっ・・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事のURL | カフェ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<大ハッスルする子ががが | メイン | ヘルシーごはん>>
コメント
-あっ・・・・こんなになっちゃった!-
「クマちゃん」の
お耳の部分をかきまぜたら・・・・・

「あっ・・・・こんなになっちゃった」つて

マギーのコメントかって。
2009/06/09 18:39  | URL | グルメパパ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
くまさん可愛い~~♪
お花カフェなんてさすが目の付け所が
違うわ・・。
ここ、中央区ですか??
2009/06/09 19:49  | URL | コルトン #-[ 編集] |  ▲ top

--
グルメパパさんへ

マギー司郎懐かしい・・・
癒し系ですよねぇ~
今度頼んだ時、その言葉を言いながら飲んでみます
(やめとけって話も・・・)v-398
2009/06/09 22:12  | URL | gagagarose #-[ 編集] |  ▲ top

--
コルトンさんへ

ラテアート可愛いでしょv-238
ここは北8条西4丁目1-5 ホテルフィーノの1Fです
去年の春位にオープンしたお店です
結構お客さんが入っていましたよ!v-410
2009/06/09 22:19  | URL | gagagarose #-[ 編集] |  ▲ top

--
あーこれはめちゃかわいい。
ブロガー泣かせダ(涙)行かなきゃーー(号泣)!!
わたしもうさぎにしようっと♪←(困)
飲むの勿体無いのめちゃ理解デス!!
2009/06/11 18:28  | URL | mtc #-[ 編集] |  ▲ top

--
mtcさんへ

イヒヒ・・・ 可愛いでしょv-391
mtcさんもオーダーするときは是非「うさぎの飲み物で・・・」
と言ってみてください イケメンお兄さん登場しますv-398
あ、そうそう・・・
mtcさんの絵ブログかなり好き(突然告白」)
だいぶ前から見てはニヤニヤしていましたv-410
2009/06/12 00:02  | URL | gagagarose #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/904-5cd69fca
| メイン |
