- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大ハッスルする子ががが
- 2009/06/10(Wed) -
昨日の休日、本当はがががもお休みだったのですが
急遽仕事がはいりまして休日出勤ぷしゅ~!
わたくしも2連休のはずがこれまた本日は急遽仕事・・・
だったら休息日にしようと思っていました昨日・・・
このところの雨で引きこもりの子がががと母上
少々イライラ気味jumee☆mad7L
しゃーないなぁ・・・・
ってことで向かった先はこちら

円山動物園

 s-円山1

中に入りましたら・・・
さぁ~て、どこいこっかなぁ~の子ががが


 s-円山2


早速、子供動物園に突撃絵文字名を入力してください

アヒルを見てニヤリ・・・jumee☆faceA217g
その後、やぎさんとお戯れ


 s-円山4  s-円山3


暑いし疲れたので・・・・
ネイチャーカフェでソフトクリームを買うことにしました
入り口にはまた微妙なキャラのアース君が・・・顔

 s-円山5 s-円山6


塩ミルクソフトクリーム


 s-円山7


まったりいただく子ががが


 s-円山8


汚い・・・・げぇっ…
その後、ある場所で興奮状態
キャッって言ってました
男の子なのに大丈夫かしら・・・
たまに女の子のような仕草をしますの汗尾君
心配(考えすぎ)


 s-円山9


何に興奮していたかと言いますとこちら

s-円山10


ペンギンが首を振ったものなら大爆笑、螯rヲW、J、O


 s-円山11


いや~長かった・・・・
ここへ来るまでの3時間
本当に長かったjumee☆faceA223L
子がががの大暴走で目的の場所に全然着かなかったのです
それは白くまの赤ちゃん


 s-円山12


かわいい~はり・
お昼寝中でしたjumee☆faceA82
念願の白くまを見て出口に向かう途中
子ががが力尽きて寝ました
楽しい夢を見ていたのか何度かニヤっとしていましたねこ
良かった良かった・・・・
実はわたくしも力尽きてたってのはナイショ手
 



遠足に来ていた小学生のお弁当タイムにカラスが大暴れで
みんなぎゃ~ぎゃ~で逃げてました・・・・
カラスは恐いのぉ~

ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 育児 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ひとりでカンパイ | メイン | クマとうさぎの飲み物>>
コメント
--
シロクマツィンズにまで3時間かぁ。

私は比較的近距離とのことで、西口から入場
それでも、オランウータン、狼の見物で・・・
約1.30時間かかりました。
帰りは、正門から出ましたが、

大人でも、ソフト1個で、半日は遊べますね。

残念ながらレッサーパンダは、お昼寝中でした。
2009/06/10 09:40  | URL | グルメパパ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
ここ数年、行ってないなぁ。
バージョンアップしているようで楽しそう!
暖かいこの季節に行くべきですね♪
それにしても、子がががの「キャッ♪」もいいですねぇ。
数年後にガールズトークしてたりして…むふふ。
2009/06/10 19:26  | URL | きな虎 #-[ 編集] |  ▲ top

--
グルメパパさんへ

西口って・・・
入り口他にもあったんですね
バカ正直に正門から入って正門から帰りましたv-394
レッサーパンダはこれまたお昼ね中でしたv-406
2009/06/10 21:59  | URL | gagagarose #-[ 編集] |  ▲ top

--
きな虎さんへ


いや~楽しかったよ~
園内にコンビニやらコカコーラのカフェやら出来てて
にぎわっておりました
お天気の良い日にでも行って見てくださいv-398
子がががのガールズトークは・・・聞きたくないよ~v-406

2009/06/10 22:03  | URL | gagagarose #-[ 編集] |  ▲ top

--
動物園内の坂は、結構きついものがありますが、

案内図の緑の部分を歩くと、割と楽です。

図に「西門」がのっています。

坂下グランドから登って正門を過ぎて道なりに走ると西門があります。

http://www.envcom.jp/bdkoen03.html

シロクマは、「世界の熊館」にいますよ。

2009/06/11 06:29  | URL | グルメパパ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
グルメパパさんへ

おおぉ~
ありがとうごじゃりますv-406
かなり判りやすい~
じっくり見ちゃいました
よ~しこれで次回はばっちりですv-426
2009/06/11 23:43  | URL | gagagarose #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/905-9a2eea28
| メイン |
