- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ひとりでカンパイ
- 2009/06/11(Thu) -
いつもの活けこみお茶タイム・・・
な、なんと・・・ビックリマーク(そこまで驚くことでもなし)
今回は一人活けこみ&配達で3箇所ほど回りまして・・・
たまには一人でドライブもいいわねくるま
(仕事なのにすっかりお遊び気分の勘違い)
いつも通りコンビニで買い物をして・・・・
いつも通りにかんぱぁ~い
は恐いのでやらないけどね
今回わたくしが選んだ飲み物は・・・・

富良野デリスのプリンシェイク


 s-活けこみ683


美味しそうじゃないかい?!
さっそく飲んでみるわねって・・・・
ぜんぜん出てこないち゛ゃん怒りマーク
絵文字名を入力してください・・・そういうこと・・・
早く言ってよ~
(まったく見てなかったわたくし)


 s-活けこみ684


んん~あっさり~
さぞかし甘いことだろうと思ったらかなりあっさり
飲みやすい感じ(味が薄いとも言える)
さくさく飲んじゃいました
なんだか腹も減っちゃって(お腹が空いたと言いましょう)
また余計な物見つけちゃって買っちゃったわ・・・


 s-活けこみ681

モンテール新商品に弱いわたくし・・・
いただきますわ・・・・


 s-活けこみ682


うんめぇ~絵文字名を入力してください
(美味しいと言いましょう)
マジでこれ好みのお味~
半分だけ食べて後からまた食べようと思ったのに
気がついたら無かったんだから~エヘッ
「・・・・・・・・」スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
やっぱり一人でおやつタイムはつまらないわね
あ~あ、眠くなっちゃった(いい加減仕事しろ)
仕方ないのでお店に帰ることにしましたの
(仕方ないの意味が解らないって話も)jumee☆faceA90



モンテールの次の新商品が待ち待ち遠しいわね
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<バスタイム | メイン | 大ハッスルする子ががが>>
コメント
--
エ!珈琲牛乳なんて出てた!!??←ビックリしすぎ。
これまた大変ダ。わたしも買わねば。
追っかけ予定立てすぎ(涙)♪
2009/06/11 18:29  | URL | mtc #-[ 編集] |  ▲ top

--
mtcさんへ

いや、これね!
なかなかイケますわよv-218
私的にはオススメいたしまするv-219
どんどん追っかけて来てくださいv-355
2009/06/11 23:51  | URL | gagagarose #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/906-f1435371
| メイン |
