スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
インターナショナルなお店
- 2009/06/15(Mon) -
もう1年も前の事になりますが一緒に働いていた男の子から
「ROSEさん、
美味しい餃子のお店ありますよ」
と・・・
なになに・・・・・餃子の美味しいお店ですと?
中華料理屋さんなのか尋ねてみると・・・・
「いえ、カレー屋さんです」
じゃカレーも美味しいのかい?と聞いてみた
すると・・・・・・
「いえ、普通です」
なぬ?普通なのかい?!顔
あれから1年、前を通る度にどんどん興味が
わいてまいりまして先日、ちょっとだけ時間がありましたので
ROSE潜入捜査決行!!(デカか?)
張り切って11時半に到着してみると
まさかの12時開店でROSE軽いフライングあは
近くの公園でブランコに乗ってみたりシーソーに乗ってみたり・・・
(かなり怪しいおばちゃん)
遂に12時過ぎになったのでお店の前に到着

北インド風カリー 

アジョワン
(住所は北7条西26丁目辺りで旧5号線沿い・・・相変わらず適当情報)

 s-アジョワン1


1番乗りで入店
中に入ってみましたら・・・・
絵文字名を入力してください
手書きメニューが満載
しかも絵付き


 s-アジョワン2


オムレツカリー、焼カリー、北インドカリー・・・ふむふむ
カレー屋だからね・・・って
ちゃんこ鍋に肉ねぎそばにステーキにかるぼなぁ~ら・・・
そうかと思えば・・・・


 s-アジョワン4

中華系のメニューもてんこ盛り・・・
終いには・・・・


 s-アジョワン6


ビーフシF☆Cultivation・キスマーク2
いや~なんてインターナショナルなお店・・・・・っておいっ
あのぉ~ここは確か・・・・


 s-アジョワン5


そう、北インド風カリーのお店 
アジョワン イエスってなんじゃ?

アジョワンの隣に小さくマジックでイエス・・・・
わたくしだんだん混乱してまいりまして・・・汗
何がなんだか解らなくなってきましたがとりあえずここは
オススメされました餃子定食をオーダーいたしまして・・・
そんな店内の中でソワソワしながら待っていましたら
男性のお客さんが一人入ってきまして迷わず餃子定食を
オーダーしていました
やはりここは餃子が有名なのだろうか・・・・
そういえばメニューには皮はオーダー後に作るって書いてあったような・・・
これは期待に胸が膨らむ・・・・
そして遂に・・・・


 s-アジョワン7

アップでど~ん


 s-アジョワン8

おお?餃子はなにやら美味しそうじゃないかい!?
しかし・・・・・ごはんは炊きたって感じじゃなさそうな・・・
てか昨日のごはんち゛ゃ?・・・・・げぇっ…
ま、とりあえず食べてみましたら・・・
ん、皮はもちっとカリっとで美味しい・・・
餡は・・・普通風なような美味しいような・・・
皮はめちゃ美味しかったです(しつこい)
ごはんは半分残しちゃいましたが餃子は完食しました
それにしてもあのインターナショナルメニュー驚き
お店の方向性を探してる途中なのでしょうか?
(余計なお世話)
何にしろ皮は美味しかったです(まだ言ってる)
大変面白かったです絵文字名を入力してください
あれ何か間違ってないかい?
いやいや、アジョワンさんご馳走さまでした~



アジョワンイエ~ス・・・・何かの呪文なのか・・・?
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 中華・ラーメン | CM(3) | TB(1) | ▲ top
<<とんだ1日 | メイン | 餅奉行が行く・・・>>
コメント
-ビーフシ・・・-
なんてステキな お店でしょう(はあと)

ぜひとも 食べに伺いたいと思います
情報ありがとうございます(^^
2009/06/15 12:34  | URL | ちゅん #L1x6umnE[ 編集] |  ▲ top

--
知ってるーーーーー(号泣)!!・・
でも中に入ったことはないので中途半端知ってる、デス☆
ここ確か山なんちゃらってラーメン屋さんの向かいですネ♪・・違うかもしれん。
ちょい前ですが一時的に外看板に餃子メニュー貼ってあって
『カレーだけじゃないのか・・』って思いながら歩きました、おいしそう!!
プリプリですね♪プリプリ♪
2009/06/15 18:35  | URL | mtc #-[ 編集] |  ▲ top

--
ちゅんさんへ

いや~これは久々にやられちゃったって感じでしたv-411
他にもカレー屋ではありえないメニューもあったのですが
もう突っ込みどころ満載で紹介しきれませんでしたv-405
餃子の皮は本当に美味しくてよかったです
でも餡は普通・・・ていうか冷凍??
あまりジューシーって感じではなかったみたいな・・・
味は悪くはなかったとは思いますが・・・
ごはんがかなり残念でした
他のメニューはどうなんでしょうかね?気になるところです
ちょっとした賭け的な・・・v-388
面白さ的にはありだと思いまっすv-218
あ、そうそう・・・
女性一人ではなかなか入りづらいかもですよ

mtcさんへ

これは久しぶりに笑いの神が降りてきた状態でしたv-411
向いにラーメン屋さんがあったかどうかよく憶えていませんが
カレー屋なのに餃子メニューと思ったとしたらきっと正解だと思います
mtcさんはあの辺りは詳しいでしょうv-410
餃子はね、皮は最高に美味しかったの
でもタレはあらかじめ用意されていて・・・
酢が結構多く入っていたと思います
私的にはラー油がもちょっと効いててほしいなと思いました
ちょっと笑いたくなったときにはこのお店おすすめで~すv-353
2009/06/15 22:02  | URL | gagagarose #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/911-ca3c0dea
-餃子定食・「アジョワン+」-
最近 また  急激に 餃子熱 が 高まっております わたくし どこぞに 美味しい餃子はないものか と  朝から晩まで そればかり 考えております (もちょっと 違うことに頭使えって) あ? そういえば?! と、  思いつきました 餃子がひとつ... …
2009/07/21 20:22  B-blog ▲ top

| メイン |
