- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
とんだ1日
- 2009/06/16(Tue) -
最近の札幌はお天気が悪いわねぇ・・・
仕事以外の日はほぼ閉じこもり・・・絵文字名を入力してください
子がががに密着でお休みでありながらお休みじゃないような・・・
昨日もうっかり居眠りしそうになったその時
子がががのおしり拭きの箱が頭を直撃 むかぷん
DVを受け寝てられたものじゃない毎日
疲労困憊のわたくし・・・ちょっぴり可哀相ドンマイ★
昨日もあいにくの曇り空
しかし、どうせ寝させてもらえないのならば出かけようじゃないか!
ちょっとした用事もあったので大通りまでお出かけ
用事をすませ外に出ましたら・・・
絵文字名を入力してください
今日は北海道神宮祭

 s-神宮祭1

すっかり忘れてました
(ま、連れて行っても子がががに余計な物を買わされるだけ)
丁度、お祭りの山車が出ていましたよ~


 s-神宮祭2


雨がポチポチ降り出したので地下に入ってお昼ごはん
久しぶりにマック
わたくしと母上はハンバーガー
子がががは大好きなフライドポテトとアイスクリーム

 s-神宮祭3    s-神宮祭4


フライドポテトを夢中で食らう芋男子・・・子がががマックポテト


 s-神宮祭5


その後、お気に入りのきたキッチン前の小鳥達の場所で
隣にいた小学生の男の子にさりげなく一緒に遊ぼうアピール顔(きらきら)


 s-神宮祭6


しかし相手にしてもらえず・・・・
なぜかピクトさんの所に下がっていた紐を引っ張って
電気を消したりつけたり・・・げぇっ…


 s-神宮祭7

止めさせようと走って行くと子ががが逃走jumee☆ice-skating1b
何度か繰り返されるわたくし・・・jumee☆mad7R
あ~疲れたヌヌヌッヌWヌy、J、OニヌMニGニ
今度は・・・


 s-神宮祭8

え?なになに?
何か押してる~

このままじゃわたくし、身も心も完全にもたないってことで
雨が酷くなる前に退散ぼしゅ
元気なのはいいんだけどねぇ・・・はぁ-




子がががと比べ他のお子ちゃまがやたらと大人しく見える今日この頃・・・(憧れ)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 育児 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<久しぶりの打ちっぱなし | メイン | インターナショナルなお店>>
コメント
--
ゆうじさんへ

わたくし、よさこいはあまり興味が無くてですね
何処優勝したのかも知りませんでした(汗)
お祭りは好きなのですが子がががに
無駄なものばかりねだられるので
それが辛いところですね(笑)
2009/06/17 00:00  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/912-17f13363
| メイン |
