スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久しぶりの打ちっぱなし
- 2009/06/17(Wed) -
またまたお天気の悪い札幌雲
身体もだる~くなってきますねぇ~
さて、そんなわたくし昨日のお休みは午前中に一家で買い物
夕方ちょっとした用事がありましたのでがががと2人で出掛け
用事が済んだ後こちらへ向いました


 s-ゴルフ1


わたくし、10年前まではセレブのスポーツやってまして・・・
と言ってももっぱら人のお金でプレー三昧
というのまわりに年上のゴルフを趣味としている方々が
たくさんおりましてですね、よく連れて行ってもらったのですjumee☆faceA89
もちろん自分のお金で行った時はお安いコースをチョイスゆび
デビューでいきなり120点台をたたき出しそれからは
案外上達も早かったのですがあるゴルフコンペで女の子だから
(昔女の子)ということでハンデをたくさんいただきまして
帰りは優勝してすばらしい景品をいただいちゃったという・・・かお
ええ、もちろんみなさん軽く引いていましたよ(他人事)
気にしない気にしない~やれやれ
え~自慢話が長くなりましたが気乗りしないがががを
連れていきまして・・・
まずはプリペードカードを買いまして・・・


 s-ゴルフ2


前日に磨いていたクラブ
年季が入りすぎてじぇんじぇんキレイなりませ~ん


 s-ゴルフ3


こちらの打ちっぱなしのお店、かなり古くからやっていまして
わたくしかなり久しぶりに行ってみたのですがこれがまた
なんとも機械が古めかしいような・・・

  
 s-ゴルフ4


まずはわたくし・・・
「がががよ!まずはわたくしの
華麗なショットをお見せしてよ!
おほほほ~行くわよ~」ニヤリ

次の瞬間・・・・・・バフッ・・・みたいなぁ~
ダフッっちゃったわね絵文字名を入力してください
やはり10年のブランクは痛かったわ
しかし序々にペースを取り戻し
なかなかまともな感じになったところでがががと交代
ゴルフ初体験のががが
最初は今ひとつだったものの段々良い感じに・・・、螯rヲW、J、O
しかしさっきから気になることが・・・・
がががの後ろ辺りからおかしな音が・・・
しかも微妙な・・・顔
最初はスルーしてたものの何度もなのである疑惑を抱くわたくし
ま、まさかこんな所で・・・・
ほ、放屁ってことは・・・・うぼぇええ
思い切って尋ねてみましたら・・・
「球を補充してる機会の音だけど怒り
こりゃ失礼しましたと謝るわたくし・・・「罎ヤ「罎ヤ「罎ワ
とんだ疑惑をかけられたががが・・・
仕返しのように球を打っていました
あ~あ、お天気が良かったらもっと楽しかったなぁ~晴れ
ここにスカーンっとど真ん中に打てると気持ちいいわぁ~


 s-ゴルフ5

カード、まだ残ってるのでまたその内行きたいなぁ・・・・




筋肉痛は避けられないわね
ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事のURL | 日記 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<世界に一つだけのお皿 | メイン | とんだ1日>>
コメント
--
「ニアピンのまこたい」
「北海のドラコン王」

呼ばれたことは一度もありません(キッパリ)。
2009/06/17 08:13  | URL | まこたい #-[ 編集] |  ▲ top

--
今度みんなで打ちっぱなしってのはどうでしょう
結構楽しいよv-410
2009/06/17 14:19  | URL | gagagarose #-[ 編集] |  ▲ top

--
ゆうじさんのコメント間違って消してしまいました(涙)
エロコメントを慣れない携帯から削除したところ
ゆうじさんからのコメントが全部消えてしまいました。
大変申し訳ありません
これに懲りずにまたコメントして下さいね!
パソコン音痴でごめんちゃい(--;
2009/06/17 14:23  | URL | re:ゆうじさんへ #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
あーたがゴルフするなんて聞いたことないわよ!
ビックリするわー。
おいらは昔、ゴルフだけは手を出すな!と祖父さんの遺言で…なんて冗談を言って断ってたんだけど、
祖父さん亡くなっちゃったのでシャレにならんからやめておくわ。
打ちっぱなしねー・・・
パークゴルフなら付き合うけど!
2009/06/17 14:34  | URL | チャーリー #-[ 編集] |  ▲ top

--
チャーリーへ

あら!わたくしのブログまだ見ていたのね?
見たら太るとかなんとかぶちぶち言ってたから
すっかりもう見てないと思ってたわぁv-391
わたくしがゴルフをしなくなったのはちょうど
さみしんぼクラブに入った頃なの。だからチャーリーは
私がゴルフやってたの知らなかったのかもね!
その前は結構行ってたのよ~v-224
楽しいわよん
2009/06/17 16:10  | URL | gagagarose #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/20 18:40  | | #[ 編集] |  ▲ top

--

さっきコメント入れたんですけど・・・・
ちゃんと入ってるか怪しいので一応こちらにも書いておきます
パソコン音痴でいまいちやり方がわかってないので
かなり怪しいもんですが一応やってみました。
また失敗してたらほんとすみませんv-406
2009/06/20 21:49  | URL | Re:mtcさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
あはは♪ありがとうございマース!!
お手数かけちゃってスンマセン(汗)
きっとここも、わたしのとこにも今書きます、
伝わると思いますよー☆
ありがとうございます☆

あ、ちなみに。わたしのところ、失敗にめげずで
お互いファイトー♪です☆ありがとうございます♪
2009/06/20 22:50  | URL | mtc #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/913-bd4cf984
| メイン |
