- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
苺対策本部
- 2009/06/20(Sat) -
以前植えた我が家の苺、実がいっぱいついてきまして・・・ふるーつ☆Cultivation・苺

 s-いちご1

 
だんだんと赤くなってきましてついに先日収穫


 s-いちご2


双子ちゃんいちご


 s-いちご3


この苺、と~ってもあまぁ~い絵文字名を入力してください
まだちょっとしか赤くなってないのも甘いんですよ~
こんなに実がなってきたのもこの方が
肥料の水を与えてくれてるかならのですねぇ~


 s-いちご4


なかなかのぐっとじょぶ、螯rヲW、J、O
暴れているばかりではないのです
偉いねって褒めてあげましたはずかし~
しかし、しかしですね!
この後とんでもないことが・・・うぼぇええ
まだ青い実の苺を次々に採ってよりによって
ベランダからポイッびっくり
いったい何の遊びなんでしょう???
たぶんこの苺達は食べられる前にポイ捨てされる可能性が・・・
これは苺対策会議を開かなくては・・・・う~ん



子がががの行動に毎日になんだかなぁ・・・・です
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 育児 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<鳩と子ががが | メイン | おひとりさまバイキング>>
コメント
-涙・涙そして…-
雨に破れかけた 街角のポスターに
過ぎ去った昔が 鮮やかによみがえる…

今苺を見たらこの歌しか思い浮かばない。
バンバンか!と誰か突っ込んで。

子がががちゃん、次はそっちの白いやつポイッね!

女神様ありがとう。
2009/06/22 08:58  | URL | ゆうじ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ゆうじさんへ

先日は大変失礼いたしましたv-390
わたくしとにかくパソコン音痴なもので・・・
mtcさんにも感謝ですv-398
ところで・・・・
雨に破れかけたぁ~v-341
知ってますよ~
なにしろわたくしの好きな荒井由実、作詞作曲ですからねぇ~v-344
さっきからその歌が頭の中を駆け巡っております
明日も口ずさみながら子がががと一緒にベランダの苺の
白いやつポイッ!って・・・v-405
いやいや、一緒にやってる場合じゃないですから~
全然食べられないじゃないですかv-411
2009/06/22 22:16  | URL | gagagarose #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/916-3b359205
| メイン |
