- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
鳩と子ががが
- 2009/06/21(Sun) -
久しぶりの大通り公園
緑の中からのテレビ塔


 s-大通り1


もみの木の新芽もきれい


 s-大通り2


パンジーもかわいいね


 s-大通り3


わたくしが一人感動してる中、子がががは鳩を見てにっこり

 s-大通り4


ほほ~なかなかのべっぴんさん


 s-大通り5


自分のおやつのジャガビーを鳩に食べさせようとしています

 s-大通り6


この後、子がががの手から鳩がジャガビーに食いつきましたが
子ががが、なぜかジャガビーを放さずまた自分の口にいれちゃった・・・
っておいおいっ ショック
まったく油断も空きもありゃしない・・・ムリ。
その後ずぅ~っと鳩を追いかけまくっていました
その間、わたくしはひたすらぼぉ~っとしてるという・・・
こんな休日もたまにはいいものだわねぇ~



ぽちぽちっと~アピールしてみました
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 育児 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<オッケー先生 | メイン | 苺対策本部>>
コメント
--
はっ!いつの間にかカウンターが20000超えてる…
おめでとさん!!
2009/06/21 18:21  | URL | チャーリー #-[ 編集] |  ▲ top

--
チャーリーへ

はっ・・・ほんとだ・・・
ありがとう
2009/06/21 21:47  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/917-1525cc60
| メイン |
