スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
オッケー先生
- 2009/06/22(Mon) -
数年前から常に病院のお世話になっておりますわたくし・・・
なにしろお年寄りですのであっちこっちガタがきてるっちゅう・・・アイコン名を入力してください
幸い、大事には至っておりませんので良かったのですが
最近は喉の調子がちょっとだけ悪く病院に行ったものか迷って
おりましたところがががに念のために行くよう言われ
渋々行くことにしました病院
何処の病院にしようか迷っていましたが家の近くに評判の良い
病院を見つけ嫌な事はすぐに解決したいわたくし
早速行ってみましたらなかなか人気の病院らしく待合室には
たくさんの患者さんが待っていました。
1時間半待たされた後、やっとわたくしの順番がきまして
診察室に入ると・・・
先生:「今日は喉のどの辺りが調子が悪いの?」
ROSE:「なんとなく喉に違和感があ・・・・」
先生:「オッケー」
ROSE:「唾を飲んだ時にちょっ・・・・・」

先生:「オケッ」(あの~まだ伝えたいことがあるんですけど・・・)
ROSE:「もしかしたら気のせいなようなでも痛いような気がし・・・・」
先生:「オッケ」(だ~か~ら~まだ話の途中なんだもんだし)
伝えるの諦めた・・・・あは
すると今度はファイバーで見るということになり
麻酔をした後、鼻からファイバーを入れられる
緊張してると思ったのか
「コレね、結構楽でしょ?
最近では胃の検査もこれでやれるんだよ~
グフフフフフフ~」
なんて笑うもんですから思わずわたくしも
へヘヘヘ~なんてつられて笑っちゃいまして・・・jumee☆faceA221
すると先生は「オッケ~」(またかよ!)
もう今迄で何回オッケー言った?って位オッケーの大売出し
先生からの診断は特に気にしなくていいよとのこと・・・
ありがとうございましたとお礼を言いましたら大きな声で
「オッケェ~あげ (もういいって)
あまり話は聞いてくれなかったけれどなかなか腕は良さそうです。
それにしてもどこも悪くなかったのに検査をしたせいか診察料は2600円
う~ん・・・・汗尾君
でもオッケーが面白かったのでそれにお金を払ったということで
納得したわたくしなのでしたjumee☆faceA149



何しに行ったんだ?って話も・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<買い食い | メイン | 鳩と子ががが>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/919-cbd940d4
| メイン |
