- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
買い食い
- 2009/06/23(Tue) -
会社帰りにいつも横目で見ながら通過するたいやき屋さん
先日、遂に買いに行ったもののわたくしお決まりの定休日泣く
ちゃっと悔しくなっちゃいまして次の日にリベンジ
おっ。。。今日は開いてるな!

たいやき 藤助


 s-藤助1

中に入ってみましたらなんとあん1種類のみ
とりあえずがががと子ががが&母上の分で
3個買いまして・・・
どれどれ・・・

 
 s-藤助2


んんー色白系
いい年して買い食いってのもなんですけど
やっぱりすぐ食べたいでしょうってことで・・・・
いただきます~

 s-藤助3


ん?新食感・・・・
しなっともちっと・・・・
焼きたてならきっとぱりっともちっと・・・だったのでしょう
あんもなかなか美味しかったです
また会社帰りにふらふらっと行っちゃうか可能性が高いですね~
う~ん・・・なるべく通らないようにしようっと・・・
こちらのお店の住所はここに書いてあるわよ・・・
って字小さっ・・・・jumee☆faceA89
まるやま市場の近くです
(相変わらずのいいかげんニュース)


 s-藤助4

それにしても会社の近くにいろいろあると帰りに寄り道しすぎて
いったいいつになったらお家に着くかわからないわねヌヌヌッヌWヌy、J、OニヌMニGニ
(お前だけだって話も・・・)



それにしてもあん一本で勝負ってのも凄いわね
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
この記事のURL | お店 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<だらだら~っとした1日 | メイン | オッケー先生>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/920-d71d7469
| メイン |
