- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
えこりん村 トマトの森編
- 2009/06/25(Thu) -
えこりん村トマトの森編
わずか10cmの水の中からこんなん出てるの

 s-トマト館1  s-トマト4


いや、これね!本当に感動しましたの
だって天井の方はこんなんなってるのよ~


 s-トマト館2


すごいっしょフガフガ(興奮で鼻息が荒くなる)
植物って話しかけたり良い音楽を聴くと
成長が良くなるって言いますけれどね~
こんな音楽を聴いてるそうな!


 s-トマト館8

そしてトマトの気持ちになったらこうなるのね~


 s-トマト館5


天井一面のトマト・・・その時、子がががは・・・・

 s-トマト館7


ポカ~ンみたいな~ 
そりゃそうだ!実はわたくしも入った瞬間ポカ~ンでしたもの・・・
はぁ~楽しかった
ん?!誰か見てる・・・・

 s-トマト館9

また微妙なキャラ・・・・げぇっ…
そんな微妙キャラのトマトを後にしまして・・・・
外の気温は27℃・・・
暑いのでソフトクリームをいただく(暑くなくても食べてるてのはナイショ)
おっ!!かわいいお店ですねぇ


 s-ころくる1


ソフトクリームど~んといただきましょ


 s-ころくる2

美味しくてうんうん頷きながら食べておりました

 s-ころくる3



やっと、花の牧場終了
次は銀河庭園へ向けてれっつごぉ~ぷしゅ~!



次は後編・・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<えこりん村 後編(長編) | メイン | えこりん村 前編>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/925-7ce0cb53
| メイン |
