- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
花フェスタ
- 2009/06/29(Mon) -
いや~昨日は暑かったね~絵文字名を入力してください
気温は30℃だったそうで・・・
今年初の暑さじゃないのかい?!
よりによってそんな日にわたくし、昨日は花フェスタ勤務
これはかなり気合を入れて行かないとね!
わたくしは大通り会場に直行
まずは気合を入れるためにスタバでコーヒーフラペチ~ノを買って
今日もがんばるぞぉ~の一杯


 s-花フェス1


大通り2丁目からいろんなディスプレイがされていまして
わたくしことごとく寄り道運動会
途中には満開のヤマボウシや・・・・


 s-花フェス2


多肉植物の寄せ植えが・・・
ちょっとぉ~オサレじゃなぁ~い?


 s-花フェス3


ハッとして時計を見ると8:55分・・・
ヤバ~イ!!遅刻じゃなぁ~い?
9時から勤務なのに・・・
ROSEだぁ~っしゅjumee☆ice-skating1b
ふぅ~危ない、危ない・・・jumee☆faceA224L
無事到着!!
まだ開店前なのでお客様はいません
大通り7丁目会場の何処かで働いていま~す
さぁ~て!!何処でしょう?????
(ヒント:ゆでだこより赤い顔で働いている人、いやホント暑かったのよ)


 s-花フェス4


夕方、落ち着いた頃、友人のよこしま登場・・・
あと30分くらいで終わる所でしたのでちょっとだけ一緒にお茶タイム
ドトールでよこしま・・・・抹茶白玉なんとかこんとか


 s-花フェス5


ひゃあ~美味しそうやねぇ~
わたくしはアメリカンコーヒー


 s-花フェス6

 
えっ?にゃににゃに~?
珍しくデザート食べてないのかいって?

いや、わたくしだって食べない時もありますわよ~
(花フェスの差し入れでカキ氷2個も食べて
お腹タプタプだったってのナイショ)




花フェス7月5日迄~長い・・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(1) | ▲ top
<<花フェスタ2連勤 | メイン | 勉強中>>
コメント
-すれ違い??-
実は、私
昨日、フラワーガーデン行きましたよ~。
って、ことはROSEさんと、すれ違っていたのね

それにしても、昨日はすごい人手でしたね。
一人で、カメラ抱えて撮影していた
オデブな人、みかけませんでしたか(笑)
2009/06/29 19:40  | URL | おこ #XU1/N8NI[ 編集] |  ▲ top

--
おこさんへ

お久しぶりですv-410
ブログ再開されたようで・・・
楽しく見させていただいてま~す
ところで昨日、花フェス会場に来ていたのですね
昨日はもう本当に暑くて大変でしたv-356
日曜ってことでお客さんもたくさんで
わたくし、すっかり接客でしゃべりつかれちゃって
帰って来たら声が嗄れてたんですよ!v-405
恐るべし花フェスタです。
最終日まであと2回くらいは勤務になります
赤ら顔の人見たらわたくしかも~v-402
2009/06/29 21:40  | URL | gagagarose #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/931-4daaa435
-花フェスタ2009@大通公園(札幌市中央区)-
27日(土)から札幌大通公園を会場として、 「花フェスタ2009」が開催されています☆ HBCへ行く前に、会場へ足を運んできました。  完成図 西2丁目に毎年作られる16m×16mのフラワーカーペット。 デザインから花苗の育成までを道内の農 …
2009/06/30 18:54  おこの徒然日記 ▲ top

| メイン |
