- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
マイコレクション
- 2009/07/02(Thu) -
以前にも書きましたが最近、諸事情により
実家へ行くことが多いのですが実家には
わたくしの大切な物を預かってもらってます
それは・・・ユーミンのパンフレット

こんなのや・・・・

 
 s-パンフ1



こんなのやら~



 s-パンフ2


年数ごとに並べてやろうと思ってましたが
なんだかよく判らなくなってきて・・・・
もういいや・・・


 s-パンフ3



いや~あるねぇ~


 s-パンフ4


まだあるの・・・


 s-パンフ5


並べてニヤ~


 s-パンフ6


とりあえず20冊あったわぁ・・・
あ、今回コンサートパンフは入ってないので全部21冊ね!
う~ん・・・
大体、1冊3000円くらいだからぁ~
え 結構な額じゃねぇ?ショック
おまけにさぁ、コンサートなんて2日公演だと両日行ってたし
21冊あるってことは21公演×2で・・・21年行ってるってこと?
「・・・・・・・・」
ちょっとぉ~お金使いすぎじゃない?(今更発言)
逗子にも行っちゃったりで・・・椰子の木
でも、いいのよ!お金なんて問題じゃないわ
思い出がたくさんあるもの・・・(ちょっとキモイ)
久しぶりに見て楽しんだわぁ・・・・
今のところがががの本が1500冊(いいかげんにしろ)で
わたくしの本の置き場がないけれどなんとか子がががによる
被害が無いところに収納・・・
今夜もちょっとづつ見てはニヤリ~のROSE




逗子のコンサートが無くなったので
苗場のコンサートをなんとなく毎年狙ってるわたくし~

ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<回転寿司で目を回してみる | メイン | ピアハーブ大通店>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/934-9fbfb795
| メイン |
