- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
回転寿司で目を回してみる
- 2009/07/03(Fri) -
がががのボーナスが出ましたもんですから
これは黙ってる手はないなと・・・
ある日の休日、言ってみた
「お寿司を食べて目を回してみたいんですけど・・・」
結果・・・・
回転寿司 和楽 本店

 s-和楽1


この日は珍しく子がががの機嫌が悪く席に付くなり
愚図って大変汗
結局、またしてもバラバラに食べる羽目に・・・
適当にオーダー


 s-和楽2


イクラがテッカテカ~


 s-和楽3


自分の好きなものをじゃんじゃんオーダーするわたくし


 s-和楽4


少しはがががの希望も取り入れて・・・・
えんがわの炙り・・・ちゃっかりわたくしもいただく
いや~マジでうまいっす、螯rヲW、J、O


 s-和楽5


うなぎが苦手なわたくし・・・
どうでもいいけど写してみる


 s-和楽6


他にも食べてるけど途中夢中になりすぎて
写真撮り放棄
こちらのお店、がががの会社の方からのオススメだったのですが
本当に美味しかったです
シャリがまた美味しいったらありゃりない!
でね、わたくし一番気に入ったのがこれ・・・

数の子わさび


 s-和楽7


これ!すんばらしく美味しかったんですよ~
おかわりしちゃったんですもん
数の子もコリコリしてて美味しい(浜っ子ROSE感動)
わさび漬けみたいのもつぅ~んと辛くて癖になりそうなお味・・・
あ~美味しかった・・・
ただ、結構慌てて食べたのでそれがちょっと残念
(得意の子がががの暴走)
今度は子がががの機嫌の良い日にゆっくり食べたいなぁ・・・jumee☆faceA149


お店:北42条東1丁目2-24

        TEL:733-1111




次、アワビ食べるどぉ~頑張るぞ。おーっ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | お寿司 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<子がががとカッパと長靴 | メイン | マイコレクション>>
コメント
--
座席が回転する寿司屋を知らないですか?
しかも
縦回転が良いなぁ~。

夏だし・・・
流し寿司ってのも悪くないなぁ~。
ちょっと「しゃり」が水っぽくなるけどねん♪
2009/07/03 08:42  | URL | まこたい #-[ 編集] |  ▲ top

--
まこたい様へ

流し寿司って・・・v-388
シャリ捕まえるの大変そう・・・
あ、でも想像したらちょっと面白いかもv-411
面白いものに貪欲~v-218
2009/07/03 09:03  | URL | gagagarose #-[ 編集] |  ▲ top

--
和楽さんは場所は知っていますが
行った事ないです~。
最近私もよく回転寿司に行くのですが、
なんでお寿司って行ったばかりなのに
また行きたくなるんでしょうね~。
あぶりえんがわ美味しそう☆
2009/07/03 21:58  | URL | コルトン #-[ 編集] |  ▲ top

--
コルトンさんへ


ここ、ネタも美味しかったけどシャリがと~っても
美味しかったです。
炙りえんがわなんてもう
口に入れたら溶けちゃいましたよ(笑)
2009/07/03 22:03  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
いいな~
回転寿司~
北海道だと回転寿司でも凄く美味しいですよねぇ~写真見ただけで美味しそうだもんね~
2009/07/04 01:36  | URL | 二番目です #-[ 編集] |  ▲ top

--
二番目姉様へ

お寿司美味しかったですよ~
また来てくださ~い!
一緒に食べに行きましょ☆
2009/07/04 20:41  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/935-63872679
| メイン |
