- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ファイナル
- 2009/07/05(Sun) -
遂にきたぁ~今日は花フェスタファイナル
いや~大変だったなぁ・・・
そんなある日の花フェスタ前の1杯

セブンイレブンオリジナル?コーヒー


 s-セブンコーヒー1


最近ではコンビニでもこんな風にいろいろと揃ってるのですねぇ


 s-セブンコーヒー2


わたくしはいつもブラックですので関係ないですが・・・
コンビニにしてはなかなか苦味があって美味しいです
今日はもうごった返しにになるのは免れませんねぇ・・
散々、値切って買ってったと思ったら戻ってきて
「さっき買った商品渡してくれた?」とか・・・・
てか思いっきり腕に
ぶら下がってますからぁ~endo
まさにメガネをかけてメガネを探すみたいなことですね~
最終日となるとなんでも言い出す人がいまして大変なんですよぉ~
やれやれ・・・
そんな訳でわたくし本日は多忙な為これにてしっつれ~ぷしゅ~!




お客さまに話しかけられしゃべりすぎで声が嗄れてた可哀相なROSEに 絵文字名を入力してください
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<10年振りのゴルフ | メイン | 子がががとカッパと長靴>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/938-eeaae004
| メイン |
