- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
10年振りのゴルフ
- 2009/07/06(Mon) -
わたくし19歳の時からお世話になっておりますSご夫妻
19歳ですからえっと~今から・・・いちにいさん・・・しいぃ~
大昔すぎて計算できない
そんなS夫妻と去年から約束しておりましたゴルフ
遂に行く事になりまして・・・
わたくし達が向かったのはこちら

シャトレーゼC.C.マサリカップ
S夫妻は会員ですのでお値段もリーズナボォー
(特別価格じゃなけりゃわたくしは行けましぇ~ん)
わたくし達のカートは29・・・肉ですね(←何が)


 s-マサリ1  s-マサリ2


さっそくカートに飛び乗ろうとしたその時・・・キツネさん
何の警戒心もなくフラフラと歩いておりました


 s-マサリ3



まずはボールによく飛んでねのお願いをしまして
何打打ったかわからなくならない様カウンター装着


 s-マサリ4  s-マサリ7
 

ミッキーのカウンターかわいいでしょミッキー
半分ボケかかってるのでS妻から借りました
そしていよいよスタート


 s-マサリ5

まずはS夫妻から・・・
ないすしょっとぉ~拍手
そしてわたくしもカキーン
ドライバーはバシバシ当たるわたくし
アイアンも当たるとそこそこの距離がだせるんですけどね(当たり前発言)
しかしその後はことごとくメタメタなことに・・・
わたくし、しょぼぼぼぉ~ん落ち込み。
10年振りだから仕方ないよと慰めてくれるS夫妻
気を取り直し進んでみるといきなりの池越え


 s-マサリ6


ヤバイ汗
実はわたくし、昔から池を見るとボールをすぐ寄付しちゃうんです
ところが意外にもここはあっさり通過
(他の池で寄付したってのはナイショ)手
その後も無駄にクラブを振りまくりのROSE
あまりの無残な状態にちょっとした中だるみ・・・
スコアカードに落書きしてみたり・・・・ニコ


 s-マサリ8


そして遂にOUTコースの最終地点445ヤード


 s-マサリ9

結構長いね・・・
刻みに刻みグリーンにオン
最後はパターで無事にカップイン
いや~18ホール歩いたしよく走りましたわ~ぼしゅ
あ~楽しかった
お天気も丁度良く風もそこそこあったので
気持ち良かったです
それにしても調子が悪かったのはあのせいでは・・・げぇっ…
(何かのせいにしてみる)
それは後程・・・
なので続く・・・・・




やっぱりコースは気持ち良いわぁ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<バイキングで満腹ゴルフ | メイン | ファイナル>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/941-a9fedf6e
| メイン |
