スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アイスでチ~ン
- 2009/07/10(Fri) -
ひっさしぶりに行った活けこみ・・・・
花フェスタやなんやかんやで活けこみに行く出番もなく・・・
しかしこんな暑い日の活けこみはだるいわぁ
ちゃっちゃと終わらせいつものお茶タイム~
暑い日はやっぱりアイスでしょうってことで
いつものコンビニへGO
わたくしが選んだのはこれ!

黒ごま&黒豆

 s-活けこみ791


Aちゃんはクランキーチョコアイス


 s-活けこみ792


いつものようにアイスでチ~ン


 s-活けこみ793


相変わらずアホやなぁ・・・
わたくしの黒ごま&黒豆はすご~い黒ゴマ感たっぷり
中から黒豆がじゃんじゃん出てきました
まだあるのよ~
わたくし達がファンの亀田・・・
わさびに続いてこんなん出てたわ


 s-活けこみ794

いや~暑い日にはぴったり!
しょっぱすっぱい・・・後から香ばしくなっていいわぁ
彦麻呂もびっくりのレポートだね(勘違い)
それにしてもいつものコンビニもちょっとの間行かなかっただけで
新商品が続々出ていてこりゃ大変(←何が?)
来週からまた通いつめるてのは避けられないかも・・・




次はあれにしよう・・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ヒマラヤンブルー | メイン | 子がががとの濃ゆい密着>>
コメント
--
こんばんわ!いつも見ていただいてありがとうございます♪
黒ゴマものいいですねー、大戸屋の黒ゴマアイスもうまいっすよ!
北海道も暑いのですか?
こっちは風がビュービュー吹いて湿気はあるけど過ごしやすい日でした。

最近ヴォイストレーニングの先生が北海道から来たばかりで
ゴキブリと湿気のすごさにビックリしていました。
先生、夏大丈夫かしら・・・・・
2009/07/10 23:02  | URL | イナ #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
ええぇ~イナさん~
私のこのしょーもないブログ見に来てくれたなんて
す、すいませんv-406
hideさんもコメントしてくれてわたくし今、大変感動しております
お2人のブログは素敵ですね~憧れv-353
ブログの方向性を間違ったんじゃないか?と思う今日この頃・・・
今更、路線変更も難しいってことで駄ブログですがよろしくお願いしますv-411
実は今日はちょっと時間があってイナさんのブログ食いつきで1時間くらい
見てました(ちょっと恐い?)
音楽のカテゴリーで聞いてる音楽がめちゃかぶってるのが面白かったです
洋楽やボサノバ、Jポップまで・・・
「B・C・R」
私なんてチェックのスニーカー履いちゃってましたからぁ~v-404
あららら・・・くだらないことをいっぱい書いてしまいました
大江戸屋の黒ゴマアイス、チェックしてみますv-219

こちらは暑かったり寒かったりですよ~
それにしてもボイトレの先生は命知らずですね
たぶん、そちらの夏&ゴキブリ・・・厳しいと思います(笑)

また遊び行きま~す
てか毎日行ってますけど・・・v-356
2009/07/11 00:21  | URL | gagagarose #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/944-03c9bb11
| メイン |
