- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夏祭り
- 2009/07/13(Mon) -
昨日もまたまた暑かったねぇ~
天気予報では曇りのだったのにびっくりするくらいのカンカン天気
キンキンが出てくるよりはいいよね?え?!なんでキンキン?
(自分の発言にまったく責任が持てない今日この頃)
なんかよくわかんないけど寒いよりはましだからいいけどん
昨日は裏参道夏まつり行ってみたわ
あんまりに暑いのでいきなりここ行っちゃったの・・・


 s-円山祭り1


オサレだわ~
中にも飲み物を作るアイテムいろいろありましたわ
オサレ風なのでなんとなくモノクロにしてみる~


 s-円山祭り2


わたくしがオーダーしましたのは
アイスショコラータ


 s-円山祭り3



うっんまっ
それにしても凄い人・・・・
ちょろちょろしてみると・・・
懐かしいヨーヨー


 s-円山祭り4


更に進んでみると・・・・
あ、コロナエキストラ~飲みてぇ~

 s-円山祭り5



そー言えば家でも飲んだなぁ・・・(その時の記事)
まだ真昼間だから我慢・・・
お祭りですからみなさん当然、お昼から飲んでいましたけど・・・
とりあえずわたくしは諦めまして出店を見ていると
子ががが用のかわいいTシャツみぃ~っけ!
値段を見てみると・・・・
絵文字名を入力してください
ち、ちょっと高い・・・2600円
子がががと言ったらバーゲン王子ですのに・・・絵文字名を入力してください
定価で買うなんて・・・・
よ~し!ここはひとつ出直そう(出直すのかい?!)
いろいろ見た後に先程のお店に爆走
あった・・・
お店のお姉さんに「このTシャツ、もちょっとお安くならないですか?」
するとお姉さんは
「ん~手作りで絵も自分で1枚、1枚書いたものなので・・・」のお返事・・・
そうか・・・そうですよね・・・しょんぼり・・・
どうしようか迷っていたその時・・・
「じゃ~特別に1500円でいいですよ」と・・・
やったぁ~言ってみるもんだなぁ~(ナニワのおばちゃんか?!)
ニタニタしながら子がががに想像着せ替え・・・
いや、これね!すんごくかわいいんですってば!
なんて言うかかなりいい感じなのよ~
見る?
これだけど~


 s-円山祭り6


えっ?!微妙なんてことないでしょ
(母上に言われたってのはナイショ)
いや、絶対かわいいね!
その内、子がががの晴れ姿アップしたいと思います
あ~かわいいっ(しつこい)




夏まつりっていいね!
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<スペイン酒場でランチ | メイン | ドーナツのカロリーでどん引き>>
コメント
--
コメント初めて書きます。。。

Tシャツ!!
あたしが着ているパンダTシャツと同じ人!!と思って、コメ。
テントウムシの柄とかもかわいいですよ。


あは。
2009/07/13 09:11  | URL | 豆太 #99DFA69w[ 編集] |  ▲ top

--
あ、豆太さん!こんにちわ・・・
コメントありがとうございます
豆太さんのブログも楽しく見させていただいております
ひろ主任さんの時と同様、私は読み逃げ常習犯ですv-356
豆太さんの写真もアングルとか良くて勉強させてもらってま~す
ところでTシャツ・・・
確かにパンダのもかわいいのありました
でもサイズが合わなくて断念・・・
トートバックも可愛かったです
今度、子がががにこのTシャツを着せて歩いてる時に
見つけたらmtcさんのようにお声かけてくださいね~v-353
2009/07/13 11:14  | URL | gagagarose #-[ 編集] |  ▲ top

--
え?
・・・ビミョ~(^^;

わたしは 矢張り 
お母様と 同じ感覚の持ち主のようです
(ヒント・クマのぬいぐるみ)
2009/07/13 12:31  | URL | ちゅん #L1x6umnE[ 編集] |  ▲ top

--
ちゅんさんへ

えっ?!マジですかぁ?v-356
かわいいと思ったんですけどねぇ~v-411
そうか・・・母上と同じ意見ですかぁ・・・
クマ?・・・あっ、あれですか?
あの微妙な・・・v-405
思い出して捜索してみましたら
おもちゃ箱の中でひっくり返っていましたv-394
2009/07/13 19:10  | URL | gagagarose #-[ 編集] |  ▲ top

--
たぶん、子ががちゃんが着ると
可愛いt思いますw
2009/07/13 19:35  | URL | おこ #XU1/N8NI[ 編集] |  ▲ top

--
おこさんへ

きっと、子がががは着こなせると信じています(大袈裟)v-411
それにしても意外にも不評なんですよ~(意外なのか?!)
かっぱって文字が余計だったのかなぁ?
そこかよ!って感じですかねv-391
2009/07/13 20:25  | URL | gagagarose #-[ 編集] |  ▲ top

--
お祭りというとむかしながらの露店がでてる感じですが、
そちらお祭りはオサレな店ばかりですね(^^)
しかし天気が良くて羨ましい・・・
コチラの梅雨明けはどうやら来週のようです。
まだ1週間あると思うとプチ憂鬱ですね・・・(v_v)
2009/07/13 23:29  | URL | hide #Zr239JcI[ 編集] |  ▲ top

--
コロナエキストラの写真が凄くいい!

本場のメキシコって感じがします^^

それ、ライムを入れて飲むと本当に美味しそうですねぇ~

アイスショコラ―タもスタバのやつと似てて
すっごく美味しそうです。

いいなぁ~夏祭り。
夏にまた、そちらに帰りたいなぁ~
2009/07/14 00:04  | URL | ひろ主任 #-[ 編集] |  ▲ top

--
しつこくコメ。。。

ヨーヨーの写真がとってもステキ!!
そして、最近のヨーヨーってかわいいんですね☆☆
昔は原色のヨーヨーばかりだったのに。。。
あたしも夏祭りの写真写したいぃ~。
2009/07/14 00:09  | URL | 豆太 #99DFA69w[ 編集] |  ▲ top

--
hideさんへ

こちらのお祭り、円山というセレブがたくさん住んでらしゃる地域でして
思いだしてみれば確かに昔ながらの出店は少なかったように思います
夏祭りと言えばビールですけどみなさんビールよりワインを飲んで方が多かったです
でも私は古いものが好きなので昔の出店の方が好きです
だから鎌倉に惹かれるのかもしれません
hideさんのブログが好きなのも古き良き時代のものがたくさん登場
するからなんです!毎日、癒され中ですv-398
住みたいなぁ・・・・
hideさんが羨ましいです
でも梅雨とか耐えられるかわかりませんけど・・・・v-410

梅雨明け来週ですか・・・
ががが(旦那さん)が明日から東京出張で梅雨にブルーになっておりました
私ならホイホイ行きますけどねぇ~v-411


ひろ主任さんへ


コロナエキストラ美味しいですよ~v-218
ライムを入れるとすっきり飲みやすいです
あの出店はカラフルで可愛かったので写してみたんです
お褒めの言葉ありがとうございますv-398
札幌は夏祭りがいろいろな所でやっていて楽しいですよ~
北海道の夏は短いので今の内に楽しまなきゃですね



豆太さんへ


ヨーヨーもいいでしょ!v-353
最初はスーパーボールを写そうかな?と思ったのですが
模様が可愛くなかったのでヨーヨーになったんですv-411
豆太さんのキャンプの写真も素敵ですよ!
(いつもよだれを垂らして見てるてのはナイショ)
2009/07/14 08:23  | URL | gagagarose #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/949-b79a8add
| メイン |
