スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
空港にて
- 2009/07/19(Sun) -
出張中だったがががを迎えに千歳空港へ行きました
わたくし、飛行機が大好きでして・・・
あ、乗るのはあまり好きじゃありません
離陸する飛行機を見るのがすきなんです
なんとなく夢があるじゃないですかぁ・・・
自由な気持ちになれるんです
誤解のないよう言っておきますが普段の生活に不満があるとかじゃ
ありませんよ~
ここちゃんと言っておかないと突っ込みが入る可能性が・・・
さてさて、空港には2時間前に到着
まずはスカイラウンジへ・・・


 s-千歳1

エスカレーターですらオサレですなぁ・・・
おっ!!いたいた飛行機・・・・
個人的にはANAが好きですが飛行機はJALばかりでした


 s-千歳2


その後、子がががと飛行機を見て大興奮
30分以上も見ていたらさすがに子がががも飽きてしまったようなので
今度は空港内を探検
こんな物も展示されていました


 s-千歳3

このカメラかわいい・・・
ちょっとホコリがかぶっちゃってますけど・・・
黒電話とラジオもありました


 s-千歳4


その後も時間まで子がががそっちのけでふ~らふら・・・
途中で食事・・・
無事にがががをお出迎えし帰りの高速で撮った写真
なんとなく面白かったので・・・
こんなのや

 s-千歳6


V?

 s-千歳5



ラッキー7がいっぱい・・・な訳ないか


 s-千歳7


同じような場所で撮っているのにどうしてこうなるんでしょうね?
カメラって面白いなぁ・・・
飛行機が遅れたので家に着いたのは21時半・・・
子がががも疲れ果ててすっかり眠っちゃってました
またその内、空港へ遊びに行こう



★おまけ・・・子ががががアイスクリームを手にした瞬間の顔


 s-千歳8



その顔って嬉しいのかもらって微妙だったのか・・・どっちなんだ?
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<シュウマイ弁当 | メイン | 子がががVSROSE>>
コメント
--
わかるわ~。
私も飛行機乗るのは大嫌いなんですが、
飛行機と空港に行くのが大好きです☆
実際は行かないのに旅気分だったり
する所とか(笑)
展望の所で着陸と離陸の飛行機を
2時間眺めてた事もあります(笑)
2009/07/19 07:06  | URL | コルトン #-[ 編集] |  ▲ top

--
コルトンさんへ

コルトンさんも飛行機に乗るの嫌いなんですね!私なんて機長の挨拶のピンポンの音でも
緊張マックスですよ~(爆)
でも飛行機が飛び立つのを見ると
ホント旅気分になりますよね~
乗りたくないけど旅に出たいわ~(笑)
2009/07/19 20:16  | URL | gagagarose #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/955-51d5b0ba
| メイン |
