スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
りす写友会
- 2009/07/21(Tue) -
昨日の休日、前々から行く予定をしていました写真展

りす写友会「アルバス」を観に行ってきました

 
 s-りす1

会場には小さい頃お家にあった様な懐かしい感じ写真から
おしゃれなものまでいろいろとありました
この日はりすのメンバーの5人のトークセッションがあり
メインのトークはリスのメンバーでもある
俳優の佐野史郎さんとりすの編集長の藤本智士さん
なんと無料で参加できるということでわたくし、早速予約しまして
30分前に会場に行ってみると定員40名を上回りまして
椅子を追加しておりました
60名以上はいたと思います
お話の内容はフイルムカメラの大切さや古い物の良さや
温かさを感じられる素敵なお話でした
トークセッションの後、サロンの方に来たメンバーのみなさん
わたくしちゃっかりサインをいただきまして・・・・


 s-りす2


写真まで写しちゃったという厚かましさ・・・(みなさん、撮ってましたけど)


 s-りす3


とっても楽しいトークでわたくしが今1番欲しいカメラについての
お話もありましてとても勉強になりました
やっぱりフイルムカメラはいいなぁ・・・
デジカメも便利だし好きですがわたくしはアナログな物も
大好きなのでカメラはフィルムカメラの方が好きです
親戚から頂いたこのカメラで去年はこんなこともしてみました
これからまたバシバシ写してみようかなと思います


興味のある方はこちら
           ↓

        りす写友会




みんな写真が好きなんだなぁ・・・しみじみ
ブログランキング・にほんブログ村へ
                
この記事のURL | 写真 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<ラーメン道場 | メイン | 女子話炸裂飲み会>>
コメント
--
かなりの勢いで行動かぶるかも(笑)

佐野さんのトークショウ関係者からお誘いを受けたのですが、予定があり断念。。。
えーー行ってたらひょっとしてお会いしてたかも!!
2009/07/21 16:17  | URL | 豆太 #99DFA69w[ 編集] |  ▲ top

--
えぇっ!!roseさん!

凄いカメラ持ってるじゃありませんか!
なんだか狙ってるカメラ益々解らなく
なってまいりました。

ただ、ニコンな香りがプンプンいたします(笑)

写真ってなんかいいですよねぇ。
写し手の気持ちがストレートに出ますもんね。

子ががが君を撮ったroseさん渾身の一枚。

とっても良いです^^
2009/07/21 21:29  | URL | ひろ主任 #-[ 編集] |  ▲ top

--
豆太さんへ

似たような行動をしているようですねv-410
トークセッションの時、豆太さんも来てるかも?
なんて実は思ってました!
でもすぐに、もし来てたとしても判らないち゛ゃん
って小さく口走ってましたv-411
ROSEの名札をつけてくれば良かったななんておバカなこと考えてましたv-356



ひろ主任さんへ


ははは・・・v-411
欲しいカメラ益々判らなくなっちゃいましたかぁ・・・
頭が大混乱ですな!
実はそのカメラって言うのは・・・・N*$★#Х・・・
なんですよぉ~イヒヒ・・・
この期に及んでまだ白状しない・・・
ま、その内わかりますよv-398
あ、でもあんまりだから・・・
ヒント:フィルムカメラでっすv-212

2009/07/21 22:43  | URL | gagagarose #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/958-9f8c13e8
| メイン |
