- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ボサノヴァ・・・ええわぁ~
- 2009/07/27(Mon) -
わたくし、音楽がとっても好きでして・・・
いろんなジャンルの音楽を聴きます
その中でも特に好きなのがボサノヴァ・・・
夏は特に聴きたくなりますね~

アントニオ・カルロス・ジョビンやジョアン・ジルベルトももちろん好き・・
日本では小野リサさん・・・大好き
あの柔らかな声が癒されますはずかし~
何枚かCDは持っているのですが3月に新しいのが出ていた事に
気付かず昨日大急ぎでCDショップへ・・・
同時に2枚発売になっていたのでわたくし奮発して買っちゃいましたわ


 s-小野リサ


いいわぁ~
今回はジャズのスタンダードの作品集になっていまして
わたくしの好きな曲も入っていて2倍嬉しい~
本当に素敵な女性ですねぇ・・・
実物もとってもキレイ・・・
柔らかで優しい感じ・・・憧れ~
人間やっぱり自分に無いものを求めるものなのねぇ~しみじみ
すっかり癒されちゃったわたくし・・・
このまま眠りたい~jumee☆faceA82
って子がががが横でピーチクパーチクうるさい絵文字名を入力してください
今夜もがががと子がががが寝た後こっそり癒されたいと思います
このCDオススメよ!
興味のある方はこちら  ←★音が出ます

Discographyで素敵な歌声試聴できてよ!おほほほ~(←誰?)

あ、そうそう・・・
前回のライブでこんなことがあったのですよ(その時の記事)
ちょっとした悲しい思い出・・・



雨の日にまったり聴くボサノヴァも好き・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
この記事のURL | 音楽 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<愛しのでんすけ君 | メイン | 雨が似合う花>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/27 21:48  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
私もボッサ大好きです。
夏の午後まったりとボサノバを聞くのていいですよね~
小野リサも好きです。
このアルバムの中では「Fly Me To The Moon」が
やはり一番好きかな♪
2009/07/29 00:21  | URL | hide #Zr239JcI[ 編集] |  ▲ top

--
hideさんへ

夏に聴くボサノバは最高ですよね!
小野リサの歌う「Fly Me To Moon]はやわらくて素敵
そちらはボサノバが似合う環境でより一層いい感じに
なりそうですね~

2009/07/29 06:38  | URL | gagagarose #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/965-043312fe
| メイン |
