- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
函館みやげ
- 2009/07/30(Thu) -
職場のKちゃんは函館出身
実家に帰省する度におみやげを買ってきてくれます
しかもオサレ風なお菓子ばかり・・・
そんなKちゃんからまたしてもおみやげ頂いちゃいましたぁ~

ど~ん


 s-チッチョ1


ギョエ~うまそう・・・・
どこのお店か聞いてみると・・・
「ん?イッチョモッチョ?イッテキテチョ?」
するとKちゃんは「ぜっんぜん違います」(きっぱり)
「チッチョ パスティッチョです」
「ん~チッチュパチュチチュね~」(全然言えてないし・・・)
まぁ~なんでもいいや!(いいんかい?!)
やれやれ・・・早口言葉より難しいわ(早口言葉なにひとつ言えないてのはナイショ)
さてさて・・・わたくしが頂いたのはナッツがいっぱい乗っかったこれ


 s-チッチョ2


あ、これも美味しかったわ


 s-チッチョ3


函館って美味しいものがたくさんあるんだね!
次は何かな?~ってまだもらう気かい?!
いやいや、嘘ですけど~
Kちゃん、ご馳走様でした~
またよろしく!(図々しい発言連発中)





大沼だんご食べたいわぁ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<かっぱTデビュー | メイン | ビートルズとモカジャバ>>
コメント
--
あー、ここ知ってるよ。
ムッチャ・チョッチュネーだね。
具志堅用高さんお店だね!
2009/07/30 07:47  | URL | まこたい #-[ 編集] |  ▲ top

--
まこたいへ

あー知ってる?
そうそう、ムッチャ・チョッチュネー・・・具志堅用高の店・・・
な訳あるかい?!v-411
おぬしもなかなかやるのうぉ・・・v-389
2009/07/30 20:14  | URL | gagagarose #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/971-98c04f5d
| メイン |
