スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Natural Woman
- 2009/08/04(Tue) -
職場のYさんとは同世代・・・・
音楽の話でよく盛り上がったりします
自分の持ってるCDとYさんのCDを貸しっこ・・・
私の好きそうなCDいっぱい持ってるのよ~
特にオススメは何?と聞くとYさんは・・・・
「あ、ROSEさんさぁ~リッキー*$#★?聴く?」
その言葉にCD貸してもらう事をちょっとためらいながら・・・えっ
「いやだ~それは聴かない・・・だってあれでしょ?
それってひろみ郷も歌ってた
タッタタタラッタタァ~アーチーチーアチ~の歌でしょ?」

するとYさんは・・・・
「それ、リッキーマーティンでしょ?これはリッキーリージョーンズ」うぼぇええ
あ~リッキーリージョーンズねぇ・・・アップロードファイル

で、お借りしたCDはこちら・・・・


 s-CD etc1


どれも良かったけど私はベットミドラーとキャロルキングが大好き
ベットミドラーはめちゃくちゃ聴いてましたねぇ~
あとキャロルキングも好きな曲がいっぱい・・・
このベストは持ってなかったのですよ!ラッキー!
代表曲はたくさんありますよねぇ・・・
私はこの歌がとても好きなんです
それは・・・Natural Woman ←音が出ます
ああぁ~かっこええ~はり・
昔友達にナチュラルウーマン好きって言ったら
十分にナチュラルウーマンだぞと言われた事があります
あれ・・・どういう意味だったんだろう???
英語で言っちゃうといい感じだけど自然な女って・・・
恐くて聞けなかったわ
ま、聞かない方が正解だったかもしれないけど・・・・がーん
これからの季節はこのCDいいかも・・・
またしばらくハマっちゃう予感・・・・



ベットミドラーが歌うIn My Lifeは泣けるわぁ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 音楽 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ROSE専属モデル | メイン | 花火大会2009>>
コメント
--
あぁ~これは....

なんとも言えないメンバー。
キャロル.キング...
その写真にあるアルバム「つづれおり」
持っております。

素晴らしいアルバムですよねぇ..うっとり。アルバム全体が大好きなのですが、この中では、「So Far Away」がなんだか一番
ぐっときます。
なんでかなぁ。いい曲です。

それとね、リッキーリージョーンズの
「Chuck E's In Love 」

もう、大好きです。

この頃の曲って、なんかすっごく良いですねぇ^^
2009/08/04 22:03  | URL | ひろ主任 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ひろ主任さんへ

おやおや・・・
どうやら音楽の趣味が似ているようですねぇ・・・v-398
この時代の曲は本当にいいですよね~
最近の曲も良い曲はありますけど
なんとなく耳に残らないというか・・・
なんか飽きちゃう・・・
ハッっとする人が出てきてほしいものですv-390
2009/08/04 23:03  | URL | gagagarose #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/976-2b57a370
| メイン |
