- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ROSE専属モデル
- 2009/08/05(Wed) -
昨日のお休みいつものコンデジと1眼レフを担いで
ある所へ行ってきました(その話は後程・・・)
いや~暑かったしカメラは重いしで汗
わたくしヘロヘロ・・・
フイルムカメラの一眼レフで練習・・・
モデルは子がががです
帰ってきてから2人で写真屋さんへ行って現像してもらう
ドキドキだわ・・・これがまた楽しみなんですよね
で、出来上がったのが・・・・


 s-子ががが114

デジタル1眼レフじゃないので写真をまたコンデジで写すという・・・
おまけにアップじゃないから
いまいち出来がわからないみたいな~アップロードファイル
で、この3枚は家に帰ってきて写しました


 s-子ががが115

なかなか良いお顔で写ってますでしょ?!
いや~楽しかった
フイルムまた買ってきちゃいました~
わたくしのお小遣いが・・・・赤字的な・・・・
忘れよ「罎ヤ「罎ヤ「罎ワ



今度は何を写そうかなぁ・・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事のURL | 写真 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<百合が原公園へレッツゴー | メイン | Natural Woman>>
コメント
--
いいなぁ。
モデルがいて。
まぁうちにも白黒のモデルはいますが。。。

フィルムカメラいいなぁ。
最近の天気だと、なかなか重い腰が上がらない。。。
本当に今週末晴れるのかなぁ???
2009/08/05 08:53  | URL | 豆太 #99DFA69w[ 編集] |  ▲ top

--
わぁ~!
子ががが、大きくなってる~!
こんないい表情、ママだから撮れるんだろうなぁ。
自然体の笑顔が素敵です☆
2009/08/05 10:52  | URL | きな虎 #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
豆太さんへ

うちのモデルさん最近、超動きまくりなので
なかなか良い写真が難しくなってきてるんですよ~
その点、豆太さんのモデルは動かないからいいですね!
あ、動く・・・時々旅してたv-405
今週末もお天気良いみたいですよ~
お天気の良い日は外でリフレッシュv-353
ま、私はリフレッシュしすぎですけど・・・v-356



きな虎さんへ

そう~大きくなったでしょう~
ジャンボ君だわv-405
子がががは喜怒哀楽がはっきりしてるので
写真は撮りやすいほうかもですv-410
でも最近は更に黙ってないのでちょっと残念なときもあります
とっても馴れ馴れしいので今度わが家に遊びに来てください
うるさい位に密着されますよ!v-356
2009/08/05 21:18  | URL | gagagarose #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/977-e8ea6282
| メイン |
