スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
百合が原公園へレッツゴー
- 2009/08/06(Thu) -
いや~見事に晴れたねぇ紊?
春からずっと行きたい行きたいを連発していました百合が原公園
ついに行って参りました~
温室には入った事があるのですが公園内は初めて・・・・ワクワク
到着するとたくさんのコニファーが・・・
緑のグラデーションと空がきれいだ~ね


 s-百合が原1


ここには子がががが喜ぶであろう物があるのです
それは・・・リリートレイン


 s-百合が原2


子がががは最近、バスや電車などに興味があるようなので
これはきっと喜ぶはず・・・
早速、しゅっぱぁ~つぷしゅ~!
サイロもなんだか可愛く見えます
子がががも興味深々で見ております


 s-百合が原4  s-百合が原3

その内、マーブルチョコを食しながらの見物


 s-百合が原7


この辺りからわたくしの方が楽しくなって参りまして
いつも通り子がががはががが担当
あっという間に終了・・・
かぁーーーー広いわびっくり
えこりん村にはかなわないけどなかなか大きな公園
こりゃいいかも~
子供を放置プレイでもぜんぜん大丈夫(放任主義)
それにしても空がきれいだわ
スカシユリもいっぱい咲いてました

 s-百合が原6 s-百合が原5

おっと!フジバカマ、こんなにわっさわっさしてるの見たの初めて・・・


 s-百合が原8

あ、とんぼ!
のんきにギボシの花の上にとまっていました


 s-百合が原9

とんぼかぁ・・・秋が近いんだなぁ・・・
はぁ~1年が本当に早い・・・

続いてどうしても見たくて有料区域に突入
藩芳園


 s-百合が原10

札幌は姉妹都市ということで中国の藩陽市から贈られた
ものなんですって!
中に入ってみるとまたこれが凄いの!
太湖石というものらしい・・・
かなり貴重で特別に運ばれてきた石
そしてこの門の模様と色使いも凄い・・・芸術だね



 s-百合が原12 s-百合が原11


更に進んで行きましたら・・・


 s-百合が原13

ちょっと中国旅行気分でした
最後は蔦の門をくぐって終り~


 s-百合が原14

ああ~楽しかった、わたくしが・・・・
え?子ががが?
眠くてかなりまったり~

今度は休養万全で連れてこようと思います



一眼レフ重てぇ~汗
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<久しぶりのドンキー | メイン | ROSE専属モデル>>
コメント
--
綺麗!!!!!

すごく綺麗^0^

一眼レフもあるけど、roseさんの腕
だよぉ~これは。

とんぼのピントなんてパーフェクトだと
思います!


写真撮りに行きたくなっちゃいますよぉ~

2009/08/06 23:08  | URL | ひろ主任 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ひろ主任さんへ

百合が原なかなか良いでしょv-299
写真は子がががのは一眼でとりました
なにしろフイルムカメラなのでスキャナーとかあれば
ブログにものせれるんでしょうけどねぇ~
ま、近々、デジタル一眼を買うことは決定してるのですが・・・
これはコンデジで撮ったものですよ!
とんぼはねぇ・・・目があっちゃったのですよ~
どうしてあんなにのんきなんでしょ?!
子がががの頭の上にもしばらくとまってたんですよv-411
2009/08/07 07:46  | URL | gagagarose #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/979-beb99202
| メイン |
