スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久しぶりのドンキー
- 2009/08/07(Fri) -
先日の百合が原公園、行く途中に子がががが寝てしまったため
午前中で帰ってくるつもりが付近でだらだら時間を潰してからの
到着でしたのですっかりお腹が空きまくりのががが一家
家で食べる予定でしたが面倒になったのでドンキーに行きました

 s-ドンキー西野1

ここへ来たならやっぱりこれは外せないでしょ?
メリーゴーランドとフライドポテト(子ががが用)


 s-ドンキー西野2 s-ドンキー西野6

メリーゴーランド・・・・
私的にはクッキーは余計なお世話なんで子ががが行き~
それにしても子ががが、フライドポテト詰め込みすぎなんじゃあ~?

 s-ドンキー西野5

そんでもってがががはレギュラーバーグディッシュの300g
 
 s-ドンキー西野3


デカッ
わたくしと子がががも同じくレギュラーバーグデイッシュ150g


 s-ドンキー西野4


ん?大きさ判りづらいかも~
ま、いっか・・・・
ビクッどうでもいいけどポテト見つめすぎ・・・パンダ汗


 s-ドンキー西野7

やっぱり子がががの身体はイモでできているに違いない・・・



子ががが用にレギュラーバーグディッシュにしたのに全然食べなかったという・・・
他のにすりゃ良かったわねこ

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
この記事のURL | 洋食 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<カロリーオフレシピ | メイン | 百合が原公園へレッツゴー>>
コメント
--
ポテト大好きなんですね☆
可愛い(笑)
メリーランドって昔と比べて少し小さくなった気がしませんか?
中の白玉も減ったような...。
まあ、安いから文句も言えませんよね↓↓
久しぶりにドンキー行きたくなりました♪
2009/08/07 07:54  | URL | コルトン #-[ 編集] |  ▲ top

--
コルトンさんへ

子ががが、今日もお友達とマックでポテト食べてましたv-411
メリーゴーランドの白玉美味しいよね~
あれは白玉目当てなのに減ったのなら寂しいかも・・・
結局元々は何個入ってたのでしょうね?
昔はひとりでぺろりとたいらげてましたけど
最近は少し食べたらがががにあげちゃうのでよく解ってなかった・・・
次行った時はじっくり調査しながら食べてみますv-411
2009/08/07 21:48  | URL | gagagarose #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/980-ef1cbcfc
| メイン |
