スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Noth Jam  Session
- 2009/08/10(Mon) -
あち゛ぃ~ヲス
昨日は本当にじりじりと暑い日でしたねぇ~
そんな中、わたくし1日家事放棄デーをがががと母上からいただきまして(ありがとう~)
張り切って行ってきました
札幌芸術の森野外ステージ

Noth Jam Session

  

 s-芸森1


今回は友人のよこしまとそのお友達のMさんと3人で行ってきました
到着すると会場はもうたくさんの人で熱気ムンムン
暑い上に熱気ムンムンって・・・・


 s-芸森2

本当に暑くて顔の塗装も万全にしてきたにも関わらず
すっかり落ちまくって紫外線ようこそに・・・
どうでも良くなり芝生席にシートをひき開演まで寝転がって
待ちました
ああ~気持ちいいね~
そして遂に開演
出演アーティストもなかなかのラインナップ
個人的にはマリーナ・ショウが楽しみ
でもでも、わたくしすっかり魅了されてしまった人がいるのですよ~
それは北米を震撼させた天才ボーカリスト

ニッキ・ヤノフスキーちゃん
まだ15歳だというのに堂々としてすんばらしい歌唱力
おばちゃん、すっかり目がは・あ・とに・・・・ハート
そんなヤノフスキーちゃんの話はまた後程・・・
それからリー・リトナーやJuJuなど聞きながら
夕方、お腹が空いたので何か買おうということになり
出店に行くとお酒がずらりと並んでいまして・・・・


 s-芸森3  s-芸森4


ケバブ屋さんも・・・


 s-芸森5


ヘイヘイ~!そこのおにぃちゃん・・・・
あっ、おにいさん~?
あっ、おじさん~?
ま、なんでもいいや!
ケバブ3丁お願いしまぁ~す



 s-芸森6

実はこの2人、最初に出店に行った時に偶然会ったんですけど
昔、花屋で忙しい時だけ助っ人に来てたんです
本業はケバブ屋さん~
とりあえず夕方来るわと伝え再度行ってみると長蛇の列・・・・
わたくし、並ぶの大嫌いなんですが・・・・
ま、約束ですので並びますよっと・・・・
絵文字名を入力してください
しかしわたくしの4人くらい手前でまさかのオーダーストップ
な、なんですとぉ~
そりゃないぜビームを送ってみると・・・絵文字名を入力してください
目が合った・・・
そして走ってきた・・・・
「2個だけ取っておくから~」
3個なんだけどなぁ~

ま、仕方あるまい!1個はホットドックで我慢してあげますわ←何様?
そんでもって手に入れたのが・・・・

 s-芸森7


ケバブ~


 s-芸森8


たぶんね~一緒に並んでた前の2人はケバブ当たらなかったと思う(極悪人ROSE)
ごめんちゃい・・・感謝
だって約束してたんだもん!(キモイからもんはつけなくてよい)
でもね、前の方はご高齢だったからハイカロリーだし
ケバブは止めた方がいいと思う(余計なお世話)
そしてよこしまとMさんはビール
わたくしはZIMA・・・・


 s-芸森9


ケバブもZIMAもうまぁ~い・・・・
すっかり夜も更けて・・・・

 s-芸森10


遂にマリーナ・ショウの登場・・・・
パワフルでファンキーなおばちゃん!!最高~
ROSEも裸足で踊る・・・よこしまもでたらめ英語で踊る・・・
Mさんも踊る~jumee☆SaturdayNightFeverR
こうしてROSEの暑くて音楽づけの1日は終わったのでした
あ~楽しかった~
また来年もがががと母上よろしく~(また行く気か?!)




夜、蚊の攻撃に撃沈したわたくしにぽちっとねん
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 音楽 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<美術鑑賞 | メイン | NATURA CLASSICALOVE>>
コメント
--
いいすねジャズフェスタ(^^)
やっぱ夏は暑くても野外LIVEですよね♪
それにしてもまた食べてますね・・
北海道は美味しいものだらけで、住むのが怖いなσ(^_^;
2009/08/10 10:12  | URL | hide #Zr239JcI[ 編集] |  ▲ top

--
hideさんへ

ジャズフェスとても良かったです
この日は北海道としては結構暑い日でしたので
大変でしたがこれぞ夏~って感じで楽しかったです
食べ物は北海道は美味しいですよ~
よく私のブログを見るとお腹が空くと言われますv-411
住むところ1ヶ月くらい交代してみたいものです~
2009/08/10 22:50  | URL | gagagarose #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/983-af01f108
| メイン |
