fc2ブログ
素顔公開
- 2009/08/12(Wed) -
昨日も晴れ晴れ~

 s-月形8111

 
いや~これぞ夏!
やっぱりこれくらい暑い日がないと夏が終わらない
さてさて・・・お盆休みなど関係ないがががとわたくしお墓参りも兼ねて
がががの実家に行ってきました
実家にはプルーンの木が30本くらいありまして・・・
今年もたわわに実をつけていました
収穫が楽しみです

s-月形8112


お墓参りに行く途中・・・・
こんなに暑いけどもうすぐ秋なんだなぁと思っちゃったススキ


 s-月形8113


真黄色のルドベキア


 s-月形8114

あ~列車の旅ちゅーのもいいねぇ・・・

 s-月形8115

そうこうしてる内に夕暮れ

 s-月形8116


実家で古い写真発見!
おっ!まことちゃん?(古くてわからない方はスルー)
ががが・・・また微妙なカットがインパクトありますわ~


 s-月形8117


しかもこの猫の名前はねこ・・・・ってそのままち゛ゃん
もう1枚あったわ・・・

 s-月形8118

いやいや~可愛らしいねぇ~
子供の頃はみんなかわいいんだね・・・・
ん?子がががちょっと似てるか?!
久しぶりにのんびりと実家で過ごしました
のどかな風景も良いね!



ほっこりした1日だったなぁ・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<PATISSERIE YOSHI | メイン | 美術鑑賞>>
コメント
-写真-
線路の写真素敵です。
朝から癒された~。

まことちゃん!!
キーホルダーで引っ張るとズボンが脱げるやつ持ってました(笑)
とっとけばよかったなぁ。
2009/08/12 08:58  | URL | 豆太 #99DFA69w[ 編集] |  ▲ top

--
のどかな風景に夏の情景バシバシ感じますねぇ~

夏はいいなぁ。やっぱり夏休みっていいな。

子供の頃の写真って、なんでこんなに温かいんでしょうね。

ここは一発roseさんの子供時代も行ってみましょう^0^

保存しなきゃ(笑)
2009/08/12 11:06  | URL | ひろ主任 #-[ 編集] |  ▲ top

--
豆太さんへ

まことちゃん、めちゃ漫画本読んでたぁ~v-411
グワシッとかやってたし・・・てか豆太さん
まことちゃん知ってることに感動v-406
そのキーホルダー欲しいかも・・・


ひろ主任さんへ


ひまわり・・・写せなかったv-406
今度は海を写したいなぁ・・・
浜っ子だからねぇ~
時々、海は見たくなります
子供の頃の写真・・・・・この前アップしたんですよ~(THE恥知らず)
あんまり変わってないらしい・・・
今度また懐かしい写真見つけたら
公開しちゃうかも~v-398
2009/08/12 22:08  | URL | gagagarose #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/985-90037e8d
| メイン |