- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
神戸の洋食屋でミスる
- 2009/08/15(Sat) -
わたくし、久々にやっちゃってよ!

昨日、用事があって札駅付近に行ったんですけどねっ!
お昼時だったのでパセオでご飯を食べることにしましたの
他に行きたい所はあるんですけど子がががが一緒だと限界が・・・・・
パセオに行ってみると何処のお店も混んでいたのでちょっと面倒になり
空いてそうなこちらのお店にしてみました


 s-北野グリル1


母上はカツカレー


 s-北野グリル2

また大雑把なカツの切り方で・・・
味は普通に美味しかったですが・・・
そしてわたくし・・・エスカロップ・・・・って・・・
えええぇぇ~・・・・・ガビ~ン(時代遅れリアクション)


 s-北野グリル3


わたくし・・・・見ただけでお腹いっぱいアップロードファイル
だめなのよ~こういうの・・・・ストレス~
しかもだよ!このお肉が箸くらい細く切ってあって・・・
これじゃあ~何本食べりゃいいの?って感じです
カツカレーのお肉を逆にもうちょっと細く切ればいいのに~(余計なアドバイス)
ま、ブチブチ言ってても仕方ないのでいただきますtensyon002
ハッ・・・・バターライス・・・・くどいかも・・・(おばあちゃんか?!)
半分位も食べないうちにわたくし、もう~無理・・・
な、なんか・・・・悔しい・・・
結構高かったし・・・涙(ま、わたくし払ってないんですけどね!)
エスカロップって結構有名ですよね?
わたくしにはちょっと合わない食べ物だったことが解っただけでも
良しとします(無理やり納得)
母上~ご馳走さまでした~



量が多すぎで文句言ってるのわたくしくらいかも・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 洋食 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<紫陽花とカタツムリ | メイン | 雨の日の散歩>>
コメント
-リベンジ-
ここのエスカはあっさりしています。
リベンジしてみてください。
おいしさが再認識されるかもしれません。
(口に合わなければ・・・・ゴメンちゃい)

西区ですので、序でに寄ってみては・・・。

http://yaplog.jp/gurumepapa/daily/200608/21/
2009/08/15 16:19  | URL | グルメパパ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
グルメパパさんへ

あ、ここ知ってる・・・
とろとろオムライスが美味しそうなお店ですよね?
まだ行ったことがないんですよ~
ここのエスカロップ確かに美味しそう・・・
今度行ってみますv-411
いやいや~行くとこいっぱいだな、こりゃv-356
2009/08/15 21:51  | URL | gagagarose #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/988-0ac04d82
| メイン |
