- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
紫陽花とカタツムリ
- 2009/08/16(Sun) -
お店に青紫色の切花ではあまり入荷しない紫陽花が入ってきたの
ディスプレイしてるとカタツムリちゃんがちょこんといました


 s-かたつむり 

わたくし虫が大っ嫌いなんですよ~
でもなぜかカタツムリとてんとう虫は平気
折角ですからそのままにしておきました
多分出荷された時から紫陽花に付いてここまで旅してきたんだね
何処から来たのでしょうかねぇ~
ああ~ゆっくり休んで旅でもしたいな~つーことで
仕事はお盆休みないので本日のブログはこの辺で終わり~
明日からまたよろしくです!



てんとう虫の歌はあるけどカタツムリの歌ってあったっけ?どーでもいいような気もするけど~
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 植物 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<High Beans Cafe´ | メイン | 神戸の洋食屋でミスる>>
コメント
--
同じでーす(泣)
ずーっと仕事してます^^;

roseさん!がんばです!

僕の場合は1泊2日の出張頼みです(笑)

そこでリラックスするしかありませんですねぇ^^;
2009/08/16 10:11  | URL | ひろ主任 #-[ 編集] |  ▲ top

-で~んで~んむ~しむし か~たつむり~♪-
残業まで 付いて びっしり働いております
おまけに 代休がもらえるわけでも ございません
ま、働いただけ お金になるので 良し!!
(でも その分飲むので 結局ボンビー・・・)
2009/08/16 11:57  | URL | ちゅん #L1x6umnE[ 編集] |  ▲ top

--
職場の近くのお花屋さんにこの時期に
なると毎年大きなアジサイが出てくるので
いつも「すごいな~」なんて思って
見入っちゃいます☆
でも、立派で素敵なだけあって、お値段も
立派で素敵なんですよね・・。
なかなか手がでません(涙)
2009/08/16 16:54  | URL | コルトン #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
ひろ主任さんへ

やっぱり同じなんですねーーーーv-406
代休なんぞはないのですか?
お互い頑張りましょうv-356

出張ありますもんね~
いいな~
列車も楽しい・・・
ガタンゴトンが心地よく眠れそう・・・v-398



ちゅんさんへ

で~んでんむしむし~かたつむり~
ハッv-405忘れてた・・・

その歌がありましたね~
ところでちゅんさんは代休もないのですか・・・
こりゃ大変だ!飲むしかないですね~v-275
あ、そうそう・・・
この前はありがとうございました
すんばらしく美味しかったです
私、3枚は食べたかも・・・
ホント尊敬いたします


コルトンさんへ

紫陽花は品種が凄い出てきててお値段も高級ですよ~
お庭があれば手入れも簡単ですがベランダや家の中では
なかなか難しいので私も欲しいけど買えない・・・v-409
もっぱらよそ様のお庭で楽しんでいますv-398
2009/08/16 23:47  | URL | gagagarose #-[ 編集] |  ▲ top

-紫陽花つて-
紫陽花って、そんなに高い花だとは知りませんでした。

実は、家の横に何気なく3本あるのが毎年見事に咲きます。
1本は「がくあじさい」です。

これは大事にしないとね。

カタツムリ・・・・・来ないです。
きっと、誰かさんにエスガルゴに間違えられて食べられたのかも・・・・・
と言うのは、ないしょの方向で・・・・。
2009/08/17 10:26  | URL | グルメパパ #-[ 編集] |  ▲ top

--
グルメパパさんへ

そうなんですよ~
最近の紫陽花はお高いのですよ!
品種改良も進んでまして春から秋までどんどん色を変えて
咲き続ける紫陽花もあるんですよ~
ま、お値段も凄いんですけどね!
お庭の紫陽花、大切にしてくださいv-410

2009/08/17 23:35  | URL | gagagarose #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/989-05d3bfde
| メイン |
