- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
High Beans Cafe´
- 2009/08/17(Mon) -
世間が全体的にお休みだとついつい休みたくなっちゃうわね~
しかも7月は寒かったのに今更暑いし・・・
だらだらしちゃう・・・
仕事終わってからだらだら帰ろうとしたのに
だらだらと寄り道しちゃったわよ(早く帰れっての)


High Beans Cafe´
    KOBE MOTOMACHI


s-ハイビーンズ1


ビルの一階にあるのに何を思ったか二階に行ってしまった
占いの館ありました(爆)
悩みができたら行こ!
さてさて階段下りて・・・
あった・・・・

 
 s-ハイビーンズ2


はぁ~美味しそうなコーヒーの香りが・・・
中に入ってみましょう・・・・
なかなか落ち着いた良さげなお店

 s-ハイビーンズ3

でも隣の席のグループが大騒ぎでちょっと残念
わたくしはブレンドのカントリー


 s-ハイビーンズ4

あっさりとした苦味がなかなかGOOD!
だらだら入っていったのでだらだら~っと飲もうと思ったのに
気がついたら一気飲みしてたという・・・
コーヒーの一気飲みって・・・
お店の人にゆっくり出来なかったんじゃないですか?と
聞かれちゃいました汗
今度はもっと時間がある時に行ってみようかなぁ~
コーヒーとても美味しかったです


お店はこちら
     ↓

 中央区南1条西24丁目リードビル1F(裏参道 円山郵便局向い)
        TEL:616-2555




円山には隠れたカフェがいっぱいだなぁ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | カフェ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お気に入りブログご紹介~ | メイン | 紫陽花とカタツムリ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/990-e116db53
| メイン |
