スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お気に入りブログご紹介~
- 2009/08/18(Tue) -
ブログを始めて1年半・・・・・
相変わらず人気なしブログではありますが・・・
ブログのタイトルがねぇ・・・ががが一家はともかく荒波人生って・・・
演歌が苦手なのにこの演歌チックなタイトル
こんなに続くとは思わずテケト~につけちゃったという・・・
ちょっぴり後悔・・・まぁ~いいけど(出た!妥協発言)
そんな中、ブログを通じてお知り合いになった方々・・・
本日は地味にリンクを貼らせていただいてるブロガーさん達をご紹介します

まずは・・・
★「まことタイガース」の「ほーむるーむ」Ⅱのまこたい
リアルお友達・・・私のブログ師匠でダジャレキングであります(笑)

★のほほ~んきな虎とまことのきな虎さん
まこたいさんの奥さん、のんびりほんわかブログ

★B-blogのちゅんさん
ががが一家、毎日爆笑のちゅんさんの面白ブログ

★コルトンでいつまでものコルトンさん
女性らしい癒し系・・・ケーキ作りがワンダフォーです

★ひろ主任のひとり言2のひろ主任さん
なにげに女子の気持ちがわかりそうな心優しい主任・・・写真部副隊長
(勝手に任命)

★豆太日記の豆太さん
一見クールそうに見えて実はキュートな豆太さんの楽しい日記・・・写真部隊長
(これまた勝手に任命)

★湘南鎌倉 今日もいい天気♪のhideさん
湘南と鎌倉の素敵な景色やカフェなど紹介されてる私の大好きブログ・・・
写真もきれいでROSE毎日脳内鎌倉カフェめぐり中・・・

★素顔のままでのイナさん
カッコイイ~!!ROSEの憧れの女性イナさん
センスがキラリと光るイナさんの写真・・・めちゃめちゃきれいです



私のブログも密かににぎわってきて大変嬉しく思います
出会いってすばらしいですね~(珍しくまとも発言)
みなさん、不束者ではありますが
これからもどうぞよろしくお願い致します(嫁に行くのか?!)
そしてそんな楽しくて素敵なブロガーさん達のブログ
是非遊びに行ってみて下さい
きっと楽しい気持ちになれますよ~



くじけないでブログ続けてて良かったわぁ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 未分類 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<子供盆踊り | メイン | High Beans Cafe´>>
コメント
-体調(爆)-
なんだか照れますわね。
写真だめだめで落ち込んでおります。

あ、あの写真屋さんにお盆写真を早速出してきましたが。。
前回出したのを引取りにも行ったんですが、びっくり!!
白黒フィルムを使っていたようで(爆)
しかも、かなり前にフィルム入れたようで(爆)
覚えてない写真盛りだくさんが出てきました。

値段も高くて。。。びっくり。


って、こんな天然ですがヨロシクオネガイシマス。
2009/08/18 07:53  | URL | 豆太 #99DFA69w[ 編集] |  ▲ top

-おやま~?!-
盛大(?)な ご紹介 ありがとうごじゃります
これからも 笑っていただけますよう
精進していく 所存でございます
なにとぞひとつ よろしくお願い致します(^^v
2009/08/18 09:40  | URL | ちゅん #L1x6umnE[ 編集] |  ▲ top

--
じ...女性らしい...。
近々ROSEさんギャップに泣きますよ(笑)
2009/08/18 14:33  | URL | コルトン #-[ 編集] |  ▲ top

--
はっ!roseさん!

副隊長だなんて(涙)そ、そんなぁ....

このメンバーの中で副隊長張るの大変です(泣)
せめて、書記にしてください(笑)

素晴らしき出会いに感謝しております。
皆が同志のようで嬉しいですね^^

昨日なんか、イナさんのブログを見て、本気でタムロンの18-200レンズを
買おうとして、どうしょぉ~って豆ちゃんにメールしちゃいました(笑)

もっと腕磨いてからにしましたよぉ(笑)

素敵なお仲間さんと供に、一日の中でほっとする時間を共有しましょね^-^
2009/08/18 22:41  | URL | ひろ主任 #-[ 編集] |  ▲ top

--
豆太さん

隊長!・・・照れますかぁ~(笑)
豆太隊長って響きいいじゃないですか~
ところで・・・あの写真屋さん・・・・
た、た、た、高いの?ビビリ中・・・
それにしてもだいぶ前の写真放置ですか・・・
結構天然だね(爆)


ちゅんさんへ

毎日、がががと爆笑ですよ~
皺が増えちゃいそうです
これからも楽しみにしております


コルトンさんへ

え?女性らしい・・・いいじゃないですか~
私のコルトンさん像出来上がっておりますから・・・
妄想パニック(爆)


ひろ主任さんへ

副隊長でお願いします(強引)
私が書記になります(笑)
てか写真部3人だけだけどねブー(爆)
イナさんの写真素敵ですよね~
本当に憧れちゃいます★
てかひろ主任、まんまと罠にはまってるじゃないですか~
わたくしも来月、ニューカメラ届くのよん
おったのしみに~
きっと使いこなせないとは思うけどね(涙)


2009/08/18 23:41  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
駄洒落キングって・・・・・
せめて・・・
スーパースペシャルマーベラスゴージャスアメダスアシックス
リャンペーコー駄洒落マイスターチャンピオンキングくらいの
地味な紹介にしてくれよなぁ・・・・。
2009/08/19 08:30  | URL | まこたい #-[ 編集] |  ▲ top

--
まこたいへ

え~長いから~(^^;)
地味じゃないでしょ!それは・・・
しもミックスでめちゃくちゃでんがな~
2009/08/19 15:58  | URL | gagagarose #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんわ!ブログをご紹介していただいてありがとうございます!
本人はふつーにおばさんです。
こんな私も子育てで飲みにも行かない、カメラ興味ない、パソコン
わかんない時代がありました。
今のお母さん達はいろいろ楽しめていいな~とちょっとうらやましがったりして(^_^;)
だから今やりたい放題です!!なははははー

で、いつも気になってるんですが
なんで「ががが」なの???
2009/08/21 19:55  | URL | イナ #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
イナさんへ

いえいえ・・・ありがとうございますなんて・・・
こちらこそありがとうございます
いつもイナさんブログで脳内るるぶ三昧ですよ~
イナさん、普通のおばさん風ではないと思います(きっぱり)笑
歌も聴いてみたいなぁ~

私は年齢が今時のお母さん風じゃないんですよ~v-356
子育てが終わる頃はおばあちゃんになってますね~きっと・・・v-393

あ、ががが・・・・ですが・・・
実はアニメのガオガイガーというロボットの主題歌の歌詞が
ガガガ~と叫ぶ歌でして・・・うちの旦那さんの十八番で・・・
がががと呼ばれてるのです
でもって、子供は子ががが・・・
私はバラが好きなのでがががROSEになった訳です
しょーもないネーミングでございます(爆)

2009/08/21 22:15  | URL | gagagarose #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/991-a57ee483
| メイン |
