スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パンバイキング
- 2009/08/24(Mon) -
もう~しつこくて、しつこくて・・・母上が~

実は去年から行こう、行こう言われてた北欧館のパンバイキング
4連休初日の昨日、夕方ちょっと用事があったのと眠かったので
午前中は家でのんびりしようと思ったのにしつこくて~
行くのはいいけど食べ過ぎちゃうし・・・
ずっと拒否してたけどROSE、遂に根負け~
で、わが家のご近所の北欧館行ってきましたわ

s-北欧館1  s-北欧館10

11時頃でしたのでお客さんもそれ程いなく快適
さっそくパンコーナーへ
おお~並んどるね~
一口サイズか半分に切ってあるので食べやすいです

s-北欧館3


サラダやフルーツ、焼そばやパスタも・・・

s-北欧館4  s-北欧館5


なかなか盛りだくさん・・・
さてさて私は最初はこんな感じで持ってきました


s-北欧館7

母上と子ががが・・・・
え?!なんか盛り付け汚くねぇ?

s-北欧館6


最初は子がががも大人しく食べてたんですよ!
でもですねぇ・・・15分くらいで飽きてきちゃって
またいつもの・・・・
それでもめげずにパン持ってきたり・・・

s-北欧館8

 
飲み物持って来たり・・・
でも母上がまさかの「もう、い~らない」発言~
出たっ!!!
いつも最後には食べきれず丸投げ怒り
終いに私のフルーツのお皿にトマト押し付けて
子がががと二人逃走ぷしゅ~!


s-北欧館9


結局、私ひとりで食べきれるはずもなく
パンを何個か残してしまいました
北欧さん、すみません・・・・・
なんにしても母上とのバイキングはしばらくはなしだなっと・・・
え?ええ、もちろんわたくし、晩飯抜きでございま~すnaki




普段は買わないパンが食べることが出来て良かった・・・しかし、落ち着いて食べたいわぁ・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事のURL | 洋食 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<連休中の1日 | メイン | 黄昏の後姿>>
コメント
--
ウケル(笑)

お母様のリアクション最高です。バイキングの罠にはまりましたか。
自分も先日、お好み焼き食べ放題いったのですが、
あっという間に飽きました^^;

バイキングって最初見た目でやられちゃうんですよねぇ。
たくさん食べれる!と思っても、意外と食べれない。

よく出来たシステムだと思います。

もう回転寿司以外のバイキングは行きたくなくなりました(笑)
2009/08/24 08:32  | URL | ひろ主任 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ひろ主任さんへ

いやいやいや・・・・ほんといつもこの調子なんですよ~
うちのおかんは・・・v-394
常習犯ですv-406
バイキング好きなんですけど今じゃもう値段値は食べられないので
逆にストレスになっちゃうかも・・・
しばらくは行かない方向で・・・v-356
2009/08/24 13:52  | URL | gagagarose #-[ 編集] |  ▲ top

-お財布は・・・ど・ち・ら・-
バイキング
いつも思うのですが、なんかもったいない。
特に、 おばちゃんパワーには、圧倒されるばかりです。

ところで、問題の代金は、どちらのお財布から・・・・・・?
2009/08/24 16:19  | URL | グルメパパ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
グルメパパさんへ

そうなんですよ~
母上パワーは凄すぎなんですよ~v-406
だいたいわたくし達にはバイキングは向いてないんですけど・・・
なんかねぇ・・・行ってみたくなるんでしょうね~

え?お勘定ですか?
もちろん母上ですよ~
私のお財布からだったらマジ切れですよっ!v-411
2009/08/25 00:03  | URL | gagagarose #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/998-b035b164
| メイン |
