- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
連休中の1日
- 2009/08/25(Tue) -
連休満喫中・・・・
子がががとジャスコわいわいパークで密着

ブッーーーー(爆)
子ががが~ごめんよ~

子がががのカット失敗してざんぎり前髪~
まるでFUJIWARAの原西風でもあるような・・・
なんにしてもごめんよ~

s-ジャスコ82


罪滅ぼしに大好きなマックのポテト(安い罪滅ぼし)
ってその顔恐いから~
落ち着いて食べて下さい

s-ジャスコ84 s-ジャスコ85


お腹いっぱいになったのかまったり~

s-ジャスコ86


やれやれ・・・・
普段は仕事でちょっと寂しい思いをさせてるときも
あるのでたまにはね・・・
にしても子がががの相手はマジ疲れる
夜寝静まった後、一人晩酌・・・

s-晩酌81



おつまみは~

s-晩酌82 s-晩酌83
 

韓国のりうす焼・・・マシッソヨ~
チョウマンッってなに?

s-晩酌85


サ」あっ、 辛ッアップロードファイル

この後、しばらく舌がビリビリ・・・
これはなしだな・・・・涙
そんな連休中の1日は終わったのでした



辛いもの大好きだけど・・・韓国の方はこのお菓子OKなんでしょうか?がーん
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<コルトンさんと初対面 | メイン | パンバイキング>>
コメント
-食べてみたい-
はじめまして
思わず チョウマン? すごく辛そうなんですが
辛いの好きなんで 思わず止まってしまいました。
ビールに合いそう 普通のスーパーで売ってるんですか?
2009/08/25 16:49  | URL | おっち #sSHoJftA[ 編集] |  ▲ top

-チョウンマッ!!-
私も以前 ネタにさせていただきました(^^
ちょっと辛いけど
食べなれると 案外 おいしいんですってば
(いやマジでマジで)
2009/08/25 18:57  | URL | ちゅん #L1x6umnE[ 編集] |  ▲ top

--
おっちさんへ

コメントありがとうございます!
チョウンマッ!やばいっすv-402
辛いのなんのって・・・
いや、私も辛いもの結構いけるんですけど
思わずむせちゃいましたv-394
ですが、ちゅんさんの(↑)コメントで慣れてくると結構くせになるようですので
私ももちょっと食べてみたいと思います
私はローソンで買いましたよ~
カルディでも売ってるかもです
試してみてください~v-219



ちゅんさんへ

いやいや・・・これはないなと思ったのですが・・・v-388
棚の上にちょこんと置いてあります
でももう少し食べてみようと思いますv-220
2009/08/25 21:26  | URL | gagagarose #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/999-89077c03
| メイン |
