- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ブルーベリーソースとムースのぐじゃぐじゃケーキ
- 2010/03/22(Mon) -
珍しくブログをサボりまくりの今日この頃・・・
外は大荒れだし・・・
世間は3連休だし・・・
でも私は仕事だし・・・(言い訳3連発)爆
しかしながらサボり中の私のブログを毎日見下さってる方々
本当にありがとうございます(号泣中)
ってことで・・・
今日からまたジャンジャンバリバリ書いてまいります

たぶん・・・おそらく・・・きっと・・・(もういい)

そんな私、今日は雨にも負けず風にも負けず凄い頑張って
行ってきました・・・
近所のスーパー(スーパーかよ)
やっぱりねぇ・・・
こんなに天気悪いと甘いものでも食べないとね!(無理やり的)
な、訳で子がががにはいつもの苺ショート・・・
で、私はこれ!・・・名前は・・・


なんだっけ?


ま、フルーツ入りゼリーのムースみたいなもの(適当ニュース)



s-ゼリー2



美味しそうでしょ!
しかしこの後、私に悲劇が・・・
子がががにフルーツ全部食べられ残ったのは
ブルーベリーソースとゼリーとムースのぐじゃぐじゃに混ざった
なんか汚い食べ物・・・(涙)
苺のショートケーキがあるからと油断しすぎた・・・
あいつを甘く見すぎたようだわ・・・
ま、無駄なカロリー摂取しなくて良かったかも~
むりやり納得させてみる3月22日の昼下がり・・・(泣)







ブログ頑張れポチッと~お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
パクリ弁当
- 2010/03/12(Fri) -
またまた珍しくがががのお弁当ネタ・・・・
今日のががが弁当は・・・・

鶏の照り焼き
海老サラダ
キンピラ
ミニトマト
枝豆
玄米ごはん


どうしてわざわざお弁当ネタか言うとこの枝豆5兄弟を入れたから・・・



s-お弁当311



これ!わたくしがいつもよだれを垂らしながら見ている

saraのブログを書いていらっしゃいますブロガーさんの

saraさん弁当の真似っこ!←クリックすると美味しそうなsaraさん弁当が・・・

とにかくお弁当が美味しそうなんだってば!
彩りもいいし・・
でもね!あんなに美味しそうには作れないので
せめて枝豆だけでもマネしてみたのでありんす!←誰?
実はsaraさんメニュー地味にパクリまくってるってのはナイショ!
忙しい時とか考えるの大変なので結構助かっております


saraさん、いつもパクらせてもらってありがとうございます
(堂々としたパクリ宣言)

これからも宜しくで~す!!





明日のお弁当どうしようかな~saraさん!(ざ・人任せ)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ひな祭り
- 2010/03/03(Wed) -
昨日のお休み、イジリー岡田似の歯医者に行った時ちょっと反省・・・(前回のイジリー記事)
よくよく見たらイジリーをもっと上品にした感じだった(どうでもいいって)
でね!治療中イジリー歯科医のお腹がグーグー鳴っちゃいまして・・・
最初は我慢してたんですけどその内グーグーから

ゴォ~グォ~に変わりまして・・・

遂に笑っちゃったぞっと・・・・
いやいや、なんかね、お腹ぐらいみんな鳴るから今更だけど
その音がまたほんと凄いんだって・・・・

グオォ~ グ・・・(もういいって)



さくらもち



s-さくら餅




そんで無事に歯医者を終え次に向かったのは整体・・・
いつもは3ヵ月くらいの頻度で行くのだけど忙しく
なかなか行けなかったら遂に限界が来た・・・
いつもの整体のお兄さんに施術してもらい終わって鏡を見ると
お決まりの顔にあとをつけまくりで・・・
毎回整体師さんに笑われる訳です(爆)
それにしても外に出るとさっきまでの
頭痛は無くなり世界が急に明るくなった
身体が解れて楽になりました
やっぱり人間、たまにメンテナンスしないと駄目だってことだね!

ん?なんの話だっけ?(話が飛びまくり)
あ、さくら餅の話だった(え?そうなの?)
美味しかったよ!(なんじゃそりゃ?)







ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
熱々ごはんで・・・
- 2010/02/18(Thu) -
基本的に弁当や家ごはんはあまり載せることは無いのですが
今回はね~買っちゃったから・・・


ランチジャー


s-ランチジャー1


ランチジャーと言えばガテン系って感じですよね
因みにがががはガテン系ではありません(笑)
しか~し、こうも寒ければ冷たいお弁当じゃ身体が
冷えるってことで嫌がるがががを無視し購入・・・
これ、持って地下鉄はきついけど車通勤ですからね!
いいじゃないかぁ~ってことで無理やり納得させる(爆)
なのでたまにはお弁当を載せてみる


s-ランチジャー2


鶏そぼろごはん・・・
おかずはあっさり系で・・・
ま、出来栄えはともあれ今度から熱々のごはんってことで
私的には満足・・・
なんだかんだ言いながらやはり暖かごはんがいいっす!
でも毎日、慣れないお弁当箱で
ちょっと時間がかかってるっていうのはナイショ!(自業自得)






野菜中心のごはんにしたら野菜が異常に減る・・・野菜、早く安くならんかなぁ。。。
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
何かを忘れた朝・・・
- 2010/02/13(Sat) -
久しぶりにのんびりの昨日の朝・・・
特に予定もなくみんなでゴロゴロする
そんな朝ごはんはパン&牛乳&野菜ジュース(飲みすぎ)爆
我が家では殆ど朝食はご飯なのですがたまにはいいでしょ!
今回は玉子ハムサンドにしてみました



s-玉子サンド


お上品にパンのみみは切って・・・なんてことは致しません
なぜならわたくしパンのみみ好き~
ただね!美味しかったんですけどなにかを忘れたような・・・
そんな朝・・・


ハッ   マスタード入れ忘れ~


ま、次からは失敗なきように致しますわ(反省感なし)
本日はちょっと用事があってお外に行く予定・・・
では、行ってきまぁ~す




ダイナミックな玉子ハムサンドにぽちぽち・・・とお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
亀田製菓ラブ
- 2010/02/05(Fri) -
毎日寒すぎるわねっ!
こうも寒かったらなにもする気になれないわぁ
カメラを持って外へ行っても寒くてシャッター押せないしぃ~
何処を見ても白いし・・・
そうなると仕事以外はひきこもりだわ!
そんでもってこうなっちゃうのよ~ 



s-亀田1


これね!98円コーナーで見つけたの
どっちを買うか散々迷ったけど結局2つとも買っちゃった(98円で迷いすぎ)
わたくし、ペッパーとかわさびとか期間限定とかいう言葉に
凄い弱いのですわぁ~
うす焼の他の2種類はたまに見つけると買っています
うす焼ファン(笑)
しかも1パックに結構入ってるのにこのカロリーって親切だわ


s-亀田2


食べてみたらなかなかパンチがあって美味しいです
しかし、塩わさびの方がつぅ~んと辛くて・・・

うす焼きの味がうす焼きだけにうすれる~

なんか上手いこと言った感じ(ざ・勘違い)
塩わさび味美味い!ただこれね~
そんなに入ってないのにこのカロリー



s-亀田3


カァッーーーー

危険だす・・・
でも亀田製菓さんにはずれはないわね!
これからもよろしく!(誰に言ってるんだと)
ひきこもりもまた危険ですわね・・・・





お菓子についてこんなに熱く語ったことないわぁ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
無駄な苺サンド
- 2010/02/03(Wed) -
毎回六花亭の前を通る度、横目で見ながら通過していた御菓子・・・
がががが美味しいって言うので遂に買ってみたわ



s-六花亭1


たしかブッセって書いてあったと思う(曖昧情報)
チョコとカスタードを買いました
わたくしカスタードクリームが大好きなのでたっのしみ~
子がががにも食べさせようとしたら
大好きな苺のケーキじゃなかったのでご立腹
仕方ないので苺をサンドしてみる・・・

なんか無理やり臭くないかい?!



s-六花亭2


スポンジがやわやわで手形がついちゃって見た目微妙・・・


やっちまったでやんす!



しかも子がががときたら結局いちごだけ抜いて食べてたという・・・
じゃあ~なんのためにサンドしたのかっ!と・・・

で、肝心のお味の方は・・・
ん?ただのカスタードではない・・・
酸っぱ甘い・・・
ちょっと苦手系・・・
桃のピューレとかみかんのピューレとか?入ってるみたい(たぶん)
でもこの商品、ちょっと上品な感じもありで人気があるみたいですけどね!
チョコの方はつぶつぶチョコチップが入っていて食感が面白かった
こちらは普通に美味しかったです
でもやっぱりカスタードは甘い方がいいなぁ~






微妙な苺サンドにぽちっとお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
オールドファッションのニューバージョン
- 2010/01/22(Fri) -


会社の女の子に・・・
「roseさんとがががさんの好きそうなドーナツがミスドから出ましたよ!」
と言われ、それは急いで行かなくちゃ・・・ってことでミスドへGOぷしゅ~!
行ってみるとラッキーなことに100円セール中・・・
おすすめされたドーナツ買ってきました



s-ミスド21


新しく発売されたオールドファッションの
黒蜜きなこと珈琲チョコとハニー
本当はあまり期待してなかったんですが黒蜜きなこは一口食べて
すぐに気に入りました
珈琲チョコもコーヒーがオールドファッションに染込んでで美味しい・・・
大人なドーナツって感じでした
これはリピ決定だっー エエ顔






早くまた食べたいなぁ~
ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
更新についてのお知らせ
- 2009/12/09(Wed) -


突然ではありますがこれからしばらくの間、多忙な為
毎日更新が難しいことが予想されます
いつもこのブログを見てくださってる方々、大変申し訳ありません・・・
とは言っても止める訳ではありませんよ~ たぶん・・・ちなニヤリ
余裕がありそうな日にはチラッチラッと書いてきます
あ、パソコンは毎日見てますのでいつも遊びに行ってるところには
こっそり・・・いや、大胆に(意味不明発言)
これからもお邪魔したいと思います
そんな訳でございますのでひとつよろしくお願いします





この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
壊れかけのrose
- 2009/12/08(Tue) -
ががが・・・


s-石屋122



子ががが・・・


s-石屋121



rose・・・



s-石屋123



え?ええ・・・石屋製菓のケーキ食べたよ!って話

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それだけかって?

ええ、それだけですの・・・おほほほ(意味不明な笑い)







しばらく忙しくなるので意味不明な笑い連発・・・壊れかけのrose ♪~
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
