- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ラッキーなあなた!
- 2010/04/12(Mon) -
おはようございます!

(無駄にデカイ字で挨拶してみる)


今日、わたくしのブログを見ちゃったそこのあなた!
あなたはラッキーです!なぜならこのテンプレート
本日限りの限定テンプレート・・・
あしたになったら見られませんよ~
(別に見られなくたっていいって)


っつことで~
もちろん本日のネタはネタだけに回転寿司(面白くない)


がががの実家に行くことになってたこの日、ががが母から
回転寿司にでも行こうとお誘いがあり
ホイホイ向かったががが一家・・・


とっぴー岩見沢店


s-とっぴー1


まずはてりてりのホタテ~(板にピントが合いまくり~)


s-とっぴー9


まぐろの漬けとやりイカ


s-とっぴー6 s-とっぴー2



そして激うま炙りサーモン


s-とっぴー4



炙りと言えばがががが炙りえんがわ頼んでたのですが
なんとえんがわを炙らないでしゃりを炙ったのが
でて来たという(爆)

そんでもって海老とサバ


s-とっぴー3 s-とっぴー5


ツブ・・・・


s-とっぴー8


薄っ・・・




まぁ~それからもなんだかんだと食べまくり
ががが、いつも〆はうなぎなんですけどなぜか
マヨコーン巻


s-とっぴー7



コーン好きの子がががの為に取ったみたい・・・
でも子ががが知らんぽりんだったわ・・・
可哀相なががが・・・当然自分で食べてました(爆)


ががが母様、ご馳走様~





5人で一体、何皿食べたんだ?ってくらいの皿が・・・(苦笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | お寿司 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
祝!!!ががが
- 2010/02/15(Mon) -
何日か前の話なんですけどね!
がががが30うん才の誕生日を迎えまして・・・
母上が回転寿司でも食べに行こうと言うので直ちに車に乗り込む
特攻野郎デブチーム
おごりならば行きたい所に行ってやりましょ!って事で
去年にオープンしたこちら



和楽 二十四軒店

s-和楽1


さっそくじゃんじゃん食べる


s-和楽2  s-和楽3


我が家、あまり赤身のもの食べませんから絵的にじみぃ~


s-和楽4  s-和楽5



でもってこの炙りサバ・・・激旨


s-和楽8


活つぶ、はまぐりのお吸い物~うまっ!



s-和楽7  s-和楽9


で、子ががが放置プレイ・・・

お寿司を食べに来ても食べてるものはやっぱりフライドポテト
でも一応回ってるもので次なるターゲットを狙っています
この後、ケーキだのジュースだの・・・
「あの~ここは回転寿司~」(汗)
しかしほぼ無視で黙々と食べるという・・・


s-和楽11


あれ~。。。なんかもっといっぱい食べたはず・・・
途中からカメラ放棄
なぜか〆はいつもおしんこ巻な私・・・


s-和楽10


おしんこ巻の写真が無駄に大きい・・・
いいのじゃ~わしはこれが好きなのじゃ~(←誰?)
あ~お腹いっぱい!!母上、ご馳走さまでした

あ、言うの忘れてた!!!

ががが、お誕生日おめでとう・・・






お誕生にのがががにぽちっとぉ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | お寿司 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
回転寿司で目を回してみる
- 2009/07/03(Fri) -
がががのボーナスが出ましたもんですから
これは黙ってる手はないなと・・・
ある日の休日、言ってみた
「お寿司を食べて目を回してみたいんですけど・・・」
結果・・・・
回転寿司 和楽 本店

 s-和楽1


この日は珍しく子がががの機嫌が悪く席に付くなり
愚図って大変汗
結局、またしてもバラバラに食べる羽目に・・・
適当にオーダー


 s-和楽2


イクラがテッカテカ~


 s-和楽3


自分の好きなものをじゃんじゃんオーダーするわたくし


 s-和楽4


少しはがががの希望も取り入れて・・・・
えんがわの炙り・・・ちゃっかりわたくしもいただく
いや~マジでうまいっす、螯rヲW、J、O


 s-和楽5


うなぎが苦手なわたくし・・・
どうでもいいけど写してみる


 s-和楽6


他にも食べてるけど途中夢中になりすぎて
写真撮り放棄
こちらのお店、がががの会社の方からのオススメだったのですが
本当に美味しかったです
シャリがまた美味しいったらありゃりない!
でね、わたくし一番気に入ったのがこれ・・・

数の子わさび


 s-和楽7


これ!すんばらしく美味しかったんですよ~
おかわりしちゃったんですもん
数の子もコリコリしてて美味しい(浜っ子ROSE感動)
わさび漬けみたいのもつぅ~んと辛くて癖になりそうなお味・・・
あ~美味しかった・・・
ただ、結構慌てて食べたのでそれがちょっと残念
(得意の子がががの暴走)
今度は子がががの機嫌の良い日にゆっくり食べたいなぁ・・・jumee☆faceA149


お店:北42条東1丁目2-24

        TEL:733-1111




次、アワビ食べるどぉ~頑張るぞ。おーっ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | お寿司 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
光り物LOVE
- 2009/04/21(Tue) -
仕事帰りmaruyama classへ・・・
なんとなく、すし善蕾亭の鯖棒寿司に目がいく・・・
買おうかな・・・でも晩ごはんのメニューは決まっているし・・・アップロードファイル
なんて無駄に一周して結局買うことに・・・
ところがわたくしの前にいたお客さんが最後の一つを買いました
NO------驚き
一周なんてしている場合じゃなかった
あの時買っていれば・・・・反省にも程があるってくらい反省した後
だめもとで聞いてみたところこれから作ってくれるとのこと
急に目の前がバラ色に・・・薔薇
ちょっと待っていまして遂にゲット・・・
家に帰ってきてさっそくパチリかめら


 s-蕾亭1


わくわくしながら開けてみると・・・
光ってるし・・・キラキラ

 s-蕾亭

さすが現代の名工に選ばれる方のお店の1品とあって
ナイスビジュアル・・・、螯rヲW、J、O
わたくし、お仕事で係わり合いがあるこちらのお店
いつもすしネタ見てよだれを垂らしてるだけで
1度も食べたことがないという寂しい状況
今日は奮発しちったわ
さてさて食べてみましょう・・・・
おおおおおおぉ~これは・・・
なんまらうまいんでない?
「鯖棒すしバンザーイ」
と叫ぶROSE
また買いに行くこと決定!!
大変美味しゅうございました・・・



ちまきも狙っています
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | お寿司 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
回転寿司 鬼が島
- 2009/03/18(Wed) -
昨日、ROSEの職場の花屋にテレビ取材がきまして(まさかの生放送)
わたくしテレビなんてぜったい嫌・・・ぷーんだ
ただですら太いのに更に膨張して見えるなんてありえない・・・怒り
なんとか隠れて仕事してまして無事終了・・・
やれやれ・・・・
午前中からバタバタのお店だったので疲労困憊のROSEjumee☆faceA133
しかし今日は先日のわたくしのお誕生日祝いということで
みんなで回転寿司へ・・・
わが家からも近いのに一度も行ったことがないこちらのお店
鬼が島・・・・

 s-鬼が島1

うるさい子がががを軽く無視しまずは・・・
ビントロ


 s-鬼が島2


いろいろ(面倒くさいので省略)


 s-鬼が島3

活タコ・・・かなり美味い・・・


 s-鬼が島4

なぞのメニュー・・・茄子揚げにいなり???

 s-鬼が島5

わたくし普通に別々にいただきまして(意味ないじゃん)
ふぅ~ん・・・・スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
そしてこちら・・・つぶトビッコ


 s-鬼が島6

これは・・・
つぶなんだかトビッコなんだか・・・(当たり前)
よくわからなお味でした
他にも食べたけども子ががががうるさくて記憶喪失&撮り忘れ
美味しかったりいまいちだったり
アップダウン寿司って感じでした
とりあえず、がががさんご馳走様でしたぺこり



お寿司よりサイドメニューの方が美味しかったような・・・ごほ
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | お寿司 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
祝い
- 2009/02/16(Mon) -
祝ががが・・・・誕生日ってことで・・・・
本当は12日が誕生日だったんだけどその日に限ってROSEまさかの残業マジ
がががには早く帰っておいでとか言っておきながら自分は
遅くなり終いに何も用意が間に合わずエヘヘへ・・・・笑ってみるみたいな・・・jumee☆loud laugh3
そんなががが・・・幾つになったかと言うと・・・プライベートなことなので
わたくしの口からは言えないわhappy
ヒント:30代後半で・・・
35でも36でもなく37でも39歳でもないという・・・
(ヒントじゃなくなってる・・・)
ま、そんな感じ(最後適当)
そんでもってですねぇ、折角だからランチの美味しいお寿司屋さんに
行こうと思ってたのですが子がががの襲撃を考えたら
急に面倒になりいつものなごやか亭へ・・・・
今日はスポンサー(母上)付き
軽やかにオーダーしまくり・・・頑張るぞ。おーっ。

ホタテでしょう・・・・(寿し画像続く・・・)


 s-なご1

えんがわの炙り、激うま


 s-なご2


いつもは注文しないうに・・・

 s- なご3


子がががも「美味いのぉ~」(ほっぺに米粒付き)


 s-なご7


炙りとろサバ・・・炙りにはまりそう・・・

 s-なご4

 イクラ、テカってるしキラキラ

 s-なご5


いや~ただっていいわねんヤッター
いくらでもお腹に入っちゃう・・・
でももう限界ねってことで・・・

 s-なご6


子ががが用に飴も買ってもらっちゃう
この後、飴を舐めてて口のまわり真っ黒になる

 s-なご8


母上ご馳走さまで~す


お寿司が食べたくなった人、ぽちっとね
ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事のURL | お寿司 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
なごやか寿し・・・・再び
- 2008/12/02(Tue) -
昨日の夜、がががとROSE+がががお姉さんと彼氏様
と4人でお食事に出かけることになりました
がががお姉さんの希望により
またしてもなごやか亭へ・・・・
今日は子がががは風邪でお留守番ですので
のびのびと食べ過ぎるROSE・・・(こりゃ、痩せる訳ない)
今日はダイエットの事を忘れよう・・・いつも忘れてる・・・
そして、前回のパニック(参照)をすっかり忘れイカをオーダー・・・



s-なご5


結局またのどに詰まりそうになったので一つ、がががに渡す・・・
そして次々とお寿司が・・・


 s-なご6

お姉さんオーダーの甘えび・・・美味しそう

 s-なご7

光ってるぅ~
でもでもROSEの気がかりはぐるぐる回ってるあのお寿司・・・
がががに「あれ、食べたら?」
失敗した時の為にさりげなくオーダーを薦めるROSE
そして運ばれてきました



s-なご8


ん???草?・・・
んな訳ない・・・青海苔寿し?名前怪しい・・・
一口食べるががが・・・
「うまいっ」
安心して食べるROSE
「あ、美味しい・・・」すきっさ~
次は堂々と頼もうっと・・・・
この後、食べすぎで少し気持ち悪くなったてのは内緒です

お姉さん達と初対面の割にはのびのびするROSE・・・
お姉さんも彼氏様も大変気さくな感じで和気藹々で
楽しい時間はあっという間に過ぎて行きました
是非また来てくださいね





この記事のURL | お寿司 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
イカパニック
- 2008/10/04(Sat) -
今日は休日だったのでみんなで久しぶりに
廻転すしに行こうということになりました
なごやか亭 八軒店


  s-なご1


次々とお寿司を取って食べる
なにやら、わさびおろしがのったイカがおいしそう・・
よし!食べる


  s-なご2

しかしこの後ちょっとした地獄をみるROSE・・・
このイカ・・・超厚くて硬い
しかも大きいので途中で全然噛み切れない・・・げふぅ。
ROSEミニパニックルーム突入
全部口に入れると確実にのどに詰まる自信あり・・・
頑張ってみるものの・・・・
その途端、過去の恐怖体験が甦る
子供の頃、お祭りのイカ焼を食べてのどに詰まり
死にそうになったことがあるんです(顔が紫色になったんですから~)
どんだけ咀嚼力ないの?と言われるあうあうっ(汗
それからは動揺が続き子がががのことをお母さんと呼んでみたり
子がががにごはんを食べさせるのを忘れたり・・・
パニックルームを出る事はできませんでした
しかし、必ずシメは忘れずに食べてきました
わたくしのシメ・・・おしんこ巻きです


  s-なご4


ん~ちがーう・・・ぽちゃぽちゃ
もっとお酒の香りが強い方が好みです
奈良漬にうるさいROSE・・・


がががのシメはうなぎ


  s-なご3


次は必ずイカの厚み指差し確認してからお皿をとるように
しようと誓ったROSE
なぜなら命がかかってるから・・・




この記事のURL | お寿司 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン |
